趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 11:38    予選1回目。
    キター!ヒートブッチギリのトップゴール! さてさて、暫定何位かな? ※7/10追記
    2個前のヒートかな? 予選1回目。2分間の周回レースです。 前列スタートですが、特に秘策は無し。 タイヤはB3ソフトで、去年の関西大会用に仕入れたヤツ。 油分が抜けてグリップしなさそうだけど、一応新品です(笑 電池は手持ちのNo.3。 モーターは慣らししただけの新品。ライトチューンはコレに限ります(笑 ポンダーを受け取って、準備完了♪ 前のレースが終わって、電波クリア。プロポON。車もON。 さて、お立ち台へと… 何だよ~!もう立ち位置が端しかありません…ヽ(#`Д´)ノ 殆どの人がチーム、もしくは2名以上で来場されてるようで、自分で車出ししてる人は極少数派でした…(ノД`) 右端ですが、何とか見えるんで良いでしょう…
    1名トラブルで待ってます。 ノーコン対策しといて良かった~ 結局未出走で、スタートです。 「ドライバーズ、オンザトーン。プ~!」 うぉ。流石ライチューンモーター。全然差が付かないワ。 団子のまま1コーナーへ…なんとか魚雷を避けて、3位ぐらいで次のシケインへ。 皆さん、突っ込み過ぎです(笑 難なく、TOPへ浮上。 魚雷とシケインさえクリアできれば、コッチの物。2位以下をドンドン引き離しに掛かります。 早々に周回遅れ車が出てきましたが、余裕で処理。 結構バラけてたんで、ラッキーでしたね。 コレが、3・4台ぐらいで相撲しとったら、最悪でしたが(笑 コースにも慣れてきて、コーナーでジャンジャン差をつけます。ストレートスピードは変わらないからね。 規定の2分が過ぎて、ゴール直前で、バックマーカーと接触! 良く判りませんが、運悪く、計測ライン外に弾かれた気がしたんで、急いで端を逆走してゴール(笑 結局タイム的には、4位までをラップして、余裕のTOPゴールでした。 さて、予選1回目の暫定順位は…?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/303-5597d123
