趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 13:01    秘策
    ワンウェイ投入。 決勝用のタイヤも投入ッス(笑 ※7/10追記 そう言えば、としおさんが「タミサでは、ワンウェイは欲しいなぁ~」って仰られてたの思い出しました。 で、急遽フロントワンウェイを投入。 他にいじりたく無かったんで、D/Rを少し落としてみました。 後は、更なるグリップを求めて、当たりタイヤだからと、決勝用に置いとこうと思ってたヤツを、 予選2回目に投入。 コレで大幅にタイム更新だ!
    そして、予選2回目。 今度は後列スタート。しかも後列センターですよ。もう大相撲して下さいと言わんばかりの位置ですな(´Д` ) 画像はまたもや1台トラブルで、待機してるトコです。 何やらクリスタルが他メーカーの物でダメだったみたいですね。 こう言うのって、普段の練習の時は大丈夫ですが、レース時みたいに人が多いと出ちゃうんですよねー。 注意しましょう。 さて、例の掛け声でスタートです。「ドライバーズ、オンザトーン。 ぷー」 各車団子状態で1コーナーへ…やや相撲状態でしたが、何とか前に出て、1周目戻って来る頃には3位ぐらいでした。 TOPの車を追い掛けますが、もう何か、自分の車がヤバイ… 1ヒート目よりグイグイ曲がってます(笑 デフ仕様では失速気味だったんですが、ワンウェイスゲー!! グリップのイイ所では最高ッス!コーナーリングスピードが全然違いますよ! 初めてワンウェイの恩恵を受けたような気がします(笑 サクサクサクっとTOPに踊り出て、1ヒート目のタイム更新を狙います。 このペースならもしかしてTQ行ける??とか思ってたら、バックマーカーと接触… しかも、刑事ドラマのパトカー張りにキッチリ前を塞いでくれてます(笑 強引に検問突破しましたが、大幅なタイムロス… その後は順調に周回し、これまた何とかブッチギリのTOPゴール。 う~ん。走りは抜群だったんですが、途中の刑事ドラマが痛い… もしかしたら、2回目で上げてくる人は多いから、Aメイン落ちるかも… ピットで各ヒートのTOPゴールタイムアナウンスに、聞き耳を立て、ビクビクしながら、予選終了を待ちます…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/305-dabf9cdf
