趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 14:48    奈良市ちゆう
    回ってよ~ ※7/11追記 支給モーター受け取りました。 TQの方から順に選べます…っていうか、箱に入ってるんで、エンドベルの位置とかコギングとかチェック出来ませんが(笑
    さすが、開幕戦の支給モーター。新品でした。ブラシも新品。 回転数のチェックはしてないんでしょうね。 早速、ヨーロピアンに付け替えて慣らし開始です。 実は私の選んだヤツ、結構当たりっぽかったッス。 手持ちのエースモーターより慣らし中の数値が良かったですね。回転数は測ってませんが… (モーターが冷めるまで待ってられませんでしたんで) 慣らししてる様子見て、お隣さんが驚いてました。 まさか、クレセントリング無くして、予備持って無いようなヤツがAに残るなんて… ってトコでしょうか?(笑 「お陰でAに残れました♪」って、言っときました。(゚∀゚ ) で、予選2回目のフロントワンウェイの調子が良かったんで、「こりゃセンターもいるぞ?」って事で、 慣らし中に、タミサに隣接してるショップ「レインボーテン」へ、センターワンウェイを買いに走りました(笑 しかし売り切れ…定価でもエエから欲しかった…( ´Д`) まぁ、無い物はしゃーないんで、出来る事をやるまで!って何もする事無いんですが… タイヤふきふきして、電池もエエ感じに追い充食らわすだけ。 ちょっと、車高測ってみたり(笑 ミニスポーツの決勝Aメイン後の車検を見てましたが、上位3名、全バラです…(゚Д゚ ) しかも、車検官の見てる前で自分で…ギアのチェックでしょうね。 今年の車検は特に厳しいようですねー。 GT2400Bメインが呼び出しされた直後にAメインも呼び出し。 全員で事前車検です。ココからは未体験ゾーン。(゚Д゚;)アワワ お互いの車をお互いでチェックします。 当然サポートの人も排除。ドライバーのみっす。 何だか皆さんの車、メッチャ走りそうですねー。 殆どの方がカーボン混入シャーシでした。 ノーマルシャーシをミニ四駆みたいにして、ステフナーぶった切ってるバカなんて私ぐらい(笑 やっぱ、タミサは固めないとダメなんかもねー。 当然ながら、皆さんフルOP! さすが聖地って感じですか。神々しかったです(笑 フルOPなTA05に紛れて、1台TT01が居ます!Aメイン皆さんから「オォ~」の声が(笑 ドライバーはRC始めたての高校生っぽい感じ。 スバラシイ。っていうか、末恐ろしい… 車検官のチェックも終わり、1人1人に全車問題が無いか確認してきます。 車検「問題ないですか?」 私「うん。」(´-`).。oO(つーか、どこ見てエエか判らんよ ) 最後にタミヤクリーナーをタイヤ1輪だけに吹き付けられ、あとは自分で拭いてネ。と。 まぁ、クリーナーもキムワイプもタミヤ側が用意してたんですが、 机何とかならないですか? 狭すぎて、出遅れたら作業できまへんがな(笑 「最後の決勝なんで、待ちますんでユックリ作業してください~」 って、言われたんで、ノンビリ拭いてたら、お立ち台の場所無いでやんの。(;´Д`) Aメイン決勝ぐらい、グリット順に登らせてもらってもエエんじゃないの?? またもや、右端の一番見難い所です…(´A`)
    意外と、グリッド間隔が狭いような気がします。TQ位置までそう遠くなさそう。 4位のMR-Sがトラブルのようで、暫く待ちます… 3番グリットは唯一の350Rですねー。 後は、RX-7が多いのかな?Z-tuneは2台だけ。MR-Sも1台ですね。
    あ。そうそう、予選2回目でウイング変えてたんだった。 フラフラ~っと偵察に行ったからね! 郷に入れば郷に従えってね。サノタケさんのピット覗きに行きました(笑 MR-Sもクリアになって、決勝Aメインスタートです…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/307-db584c47
