趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/08 16:21    ガク~ン
    4位でした… ずーっと3位だったんですが、最後の最後に、バックマーカー処理にミスって4位撃沈です(´Д`) ちなみに、1位にラップされました…(ノД`) ※7/11追記 決勝Aメイン、25周周回レース、スタート。 「ドライバーズ、オンザトーン。ぷー。」 全車フライング無しのキレイなスタート。スムーズな1コーナー進入で一気に3位までジャンプアップ! オープニングラップを3位で帰ってきます。 2位の車を追いますが、中々差が詰まらない… 1位は徐々に引き離しに掛かってます。 アナウンスを聞いてると、1・2・3位が飛び出してる模様。 淡々とレースは進み、1~3位の順番は変わらず。 徐々にバックマーカーが出だしましたが、Aメイン決勝はちゃんと周回遅れアナウンスがありますんで、特に問題無し。 しかし、2位との差は全然詰まりませんなー。むしろ離され始めてる?? 1位はもう視界から消え去りました。(ノД`) 中盤から後半に掛けて、急に直線が速くなってきましたよ!? またもやRCの神様光臨か?(笑 何か良く判らんが、イケイケゴーゴーで2位追撃開始! 結構詰めれてたんじゃ無いでしょうか? が!後続から動きのイイ車が近づいてきますよ。 後方集団に埋もれてた、上手い人が抜けてきたのか? ヌヌヌ。やるなぁ~… と、思ってたら、何と1位の車じゃありませんか!! 私、今3位なんですけど… ラップする気ですか。あーそうですか、ラップするんですね。ハイ。ドーゾ… 代表権にラップされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今思うと、リタイアせん程度に、魚雷しても面白かったなぁ~… ブッチギリだったし、少しは盛り上がっただろうなぁ~(笑 一瞬、血の気が引きましたが、気を取り直して、2位追撃。 しかし、ココでバックマーカーが、何を思ったのかやたらブロックしてきます。(´Д`) 多分、テンパってて、「後続車か何か判らんけど、アナウンスあるまでブロックだ!!」 とか思っちゃったんでしょうねー。 一生忘れないよ。MR-S君。(笑 チョコチョコインが空くし、行かせてくれるのか?とか思って刺しに行ったら、急に閉めてくるし、どないやねん!(笑 危なっかしいったらアリャしない。 中々前に出させてくれないんで、強引にインに突っ込んだら、自分がパイロンジャ~ンプ!! ゴロゴロゴロ… マーシャルが一瞬よそ見してたのか、暫く放置(´Д`) 慌てて復帰させてくれたものの、4位転落… そして、直後に1位が規定の25周回り、レースは終了… ( ´Д`)ハァ せめて、表彰台には立ちたかったなぁ~… 4位だと盾も無しかよ… あー悔しい。あー悔しい。 帰ってから1位の人がどんな人か調べてみました(笑 何と、地元静岡のEXPで、スポマンでヤタベまで行ってるじゃないっすか!? しかも、カナリ上位っすよ!! ローカルレースでも常勝って感じですか… サポートはSTF代表のフルサポートで…万全の体制でぬかりなし!ってトコですな。 そりゃ、ブッチギリだわ(笑  こう言うのがGT2400の恐ろしい所ですね。 2位の方は、名古屋地区で、弟の方が速いみたいですね。 しかし、決勝では弟に勝って、兄の面目保ったってトコでしょうか? (小学生の弟は5位) 3位の方は、富山の方ですね。静岡に単身赴任だとか… 富山の地元では結構な成績を残されてますねー。息子さんも激速のようで… 福井大会でリベンジですわ。次は絶対負けねー。 もうホント、ぐったり。 片付けるのも出来ないぐらい、グッタリ。 支給モーター、元に戻して返すのめんどくせー。マジで買い取りますよ(笑 隣のピットの人も、決勝見ててくれたみたいで、「惜しかったですねー」って。 アリガトウ御座います。慰めて頂いて… まぁ、でも冷静になって考えれば、自分が招いた結果ですからね~。 特設レイアウトとは言え、激戦の中京地区、しかも聖地タミサで4位に入っただけでも立派ですよ。 自分で言っちゃった。(*゚∀゚)エヘ しかし、代表取れなかったのは事実。 以後、精進させて頂きます…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/308-a69f9b30
