趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/16 21:03    理由
    「時間が無い~!」とか、「暫く休業かー」とか、 何を言っとるんだ?コイツは?? … …実は、もうじき1号機が誕生するんですよ。(・∀・)エヘ 丁度、関西大会の頃ですワ。 で、まぁ、生まれてからって、どんな生活スタイルになるか、 全くもって未知の世界だったんで、焦ってた訳っす。 もう、RCする時間も無くなっちゃうのかなぁ~って。 実際のトコどうなんですかネ?<経験者の方々 とりあえず、全く自分の時間が取れないケースを想定して、 生まれる前の、前半戦が勝負!と、頑張ってた訳なんです。 モチロン、身重の妻をほったらかす訳もなく、 一応、出来る範囲で家事はこなしてきましたよ。 お陰で睡眠不足気味ですが・・・ しかーし!非常に残念な事に、静岡は4位、福井は中止… 思いっきり不完全燃焼ですわ。 ・・・で、交渉の結果… 富山大会と掛川大会の参加許可が出ました!! っていうか、今まで通りでイイみたい。 嫁曰く、「家に居た所で、何して貰うって訳でも無いし…」 生まれる時だけ居てくれればイイようです。 あー。そうですか…(;´∀`)アハハハハ でも、少しペースを落そうと思います。 何か必死になりすぎました。 RC上手くなっても、ボーナスの査定が上る訳でも無いですしね(笑 趣味である以上、楽しまなきゃダメっすわ。 最近でこそ楽しめるようになりましたが、 温泉で沈んでた頃は、ホント、苦痛で仕方なかったッス。 しかし、あそこで苦虫噛んだ分、少しは上達したと思いこんでます。 9月の富山は、代表獲れたらラッキー♪ぐらいの気持ちで望もうと思います。 とか言いながら、カツカツしてそうですが。(´Д`) 掛川はポイント的に無理かな? とりあえず、細々とRC生活続けますんで、 これからも宜しくお願いします~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/316-820a6aeb
