趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/17 19:26    なんだか…
    チャ○プのレースページ見ましたか? 8月の月例、非常に面白そうですよ。 ~~~以下引用~~~ 開催クラスですが、23Tストッククラス、タムテックギアクラス、 そしてこの月例レースの翌週開催のタミヤGP関西大会の前夜祭!ということで 人気のGT3700・GT2400クラスの2クラスをスポット開催し、 合計4クラスの開催が決定しました! GT3700、GT2400クラスですが、タミヤGPの同クラスとまったく同じレギュレーションで開催しますので、 タミヤオフィシャルHP等で確認お願いします。 ~~~ 以上 ~~~ 日時は8/12ですって。ムリジャン(´Д`υ) 予定日は8/14ですから… 関西大会参加予定の方は、是非腕試しにドーゾ。 …行きて~! それと、先日のタミチャレの結果もUPされてました。 決勝の結果見てて、面白いモノ発見しました。 何と、ゴールタイムだけで見ると、AKIRAさんの尼の師匠抑えて3位ッス!(笑 (注)マエズミ氏除く Aメインが荒れまくってたのは、ナイショにしときます。(´ー`)y-~~ しかも、そんなインチキな比較で見ても、代表権に達してない事は、更にナイショにしときます。(´Д`)y-~フゥー イチ尼の師匠さん…実は5月のラ○トタミチャレで、一部の方は対決してるの知ってました? あの伝説の、43人も居てほぼ身内バッカリのBメインで優勝された方ですよ。 そりゃ、猛プッシュしても抜けない訳だわ。(´Д` ) つか、毎度の事だけど、ラジ業界って狭いね。 あー。3連休ラジってないから、禁断症状出てきたわ(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/317-69585e13
