趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/20 19:10    間違い探し
    細かいネタですが… 無念にも雨で中止になった福井大会の日、某北陸インドアで模擬レースやってたみたいです… う~ん。行けば良かったかな? あと、タミチャレの追加情報が出てました。 びっくりぎょーてん、8月に近場でやるみたいです。 が、一切情報無し。 そんなトコにサーキットあったん??って感じ。 某所では調査が始まってますが、 情報お持ちの方は、ご連絡宜しくお願いしますm(_ _)m それと、面白い画像発見しました。
    間違い探しです。 画像はタミチャレ07の予選風景ですが、1ヶ所間違ってます。 さて、どこでしょう?? よーく見て下さいよ~ ヒントはコチラ。 5、 4、 3、 2、 1、 しゅ~りょ~。 答えは…後ほどコメント欄にて。(笑 あ。あと、このレースのBメイン決勝で、 「奇妙な事に、序盤を過ぎた辺りで急に速くなります。」 と、書いてましたが、後から動画見たら、私の前走車が急にタレただけでした(笑 他の車も同じ速度で走ってましたワ。 なんじゃそりゃ。(´Д` )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/320-fc1c2151
