趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/23 18:33    セレブサス
    この週末もラジコンせず… 2週間やってません。 今週末ぐらいは、やらんとヤバイです。左手がプルプルしてます(笑 で、ヒマだったんで、遂に、タミグラSPなTA05にリバサス組みました♪ 当然ドナーは、TRF415MSX…(TДT) メカも、足も剥ぎ取られ、復活する事はあるんでしょうか…(ノД`) 415はショートリバサスだったんで、実質頂いたのは、Cハブ・ナックル・ユニバだけなんですがね。 あ。サスブロックも1個貰ったな。 リアアップライトは、415が0度のアルミで、角度付のがお好みだったんで、物色しにラジ天大津へ。 アルミ高っけーなー!と思いつつ、プラ製を探してると、ナイスなタイミングでコレが有りました♪ ( ゚∀゚)っ「TA05IFS リアアップライト」 IFSは柔らかいですがリバサス。しかも1度やし! 即ご購入~。2・3個買っとけばよかったかな? (※アッパーのボール取付面が、アルミ製より1mm程高いので注意です。もしかしてリバサスユーザーの常識?) ついでに、シャーシも交換しました。 これまた、拘り続けた柔らか仕上げのシャーシから、カーボン混入シャーシへ。 ダンパーステーも、第二のダンピングを生む(笑)ノーマル柔ステーから、05Rにも採用されてる、限定のカーボン混入ステーへ。 カチカチっす。 前の仕様よりセッティング能力が試されるハズ。 …が、セット能力の無い私。 少しでもフィーリング合わんかったら、速攻、元のお気楽柔シャーシに戻しますよ!(´Д` ) あと、これまた初体験のセンターワンウェイ投入しました。 とりあえず、フロントはデフにしときました。 何パックか試してから、最終Wワンウェイにします。 むっふ~。何だか見た感じ、メチャメチャ良く走りそうですよ! 久々のラジで、マキマキで走れんかったら、凹むだろうなぁ…(ノ∀`)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/321-cf69efd6
