趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/07/27 13:08    AE?
    いつぞや話題になった、巨大Zガンダムの画像を発掘しました。
    うほっ!スゲー! 「岡山県津山市の道の駅『久米の里』には一ファンが作った約3分の1スケールのΖガンダム(ただしデザインはアニメ版ではなく藤田一己版に準拠)が屋外展示されており、可動範囲は狭いが実際に動かす事が可能である。」 だそうです。 AE社の本拠地は、岡山にあるようです。 (;゚∀゚)マジデカ? このあと、倉敷観光してチボリに行きました。 チッボリーノ♪ チッボリーナ♪ こんなテーマソングだったような…何かと勘違いしてるかな? 頭から中々離れませんでした(笑 こんときに、鷲羽山も行ったかな? イトナツカシス。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/324-c74f945b
