趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/10/23 18:33    10月池田レース
    池田リベンジ・・・返り討ちにあいました(笑 一応前回より順位は上げてますが… 結果はEメインの真ん中ぐらい(笑 荻ちゃんもEメイン下の方で、T内さんはCメイン下の方でした… レース終了してから、みんなベッコリ凹んでました(笑 23Tエキスパートクラス。舐めてました… やっぱりエキスパートなクラスです(笑 目標の「参加者数の半分の順位」はまだまだ遠そうです(泣 では、反省会を(笑 ○モーター 他車と速さが全然ちがいます。レイダウンのトルクが大半だったようです。 コーナーでケツ出気味で曲がって行き、立ち上がりでやらた詰められる。 グイーン、キュッ、バキューンって感じ(笑 コレってやっぱりブレーキのキツイ、レイダウンですよね~ ○タイヤ 「ココ一発は28R」ってお店に貼り出してあったんで踊ってみましたが、一発出ませんでした(笑 32Rの方がタイムでました。28Rもレイダウンあってこそなんかな? ○セッティング タミグラ仕様(鬼ロール仕様)に赤スタビくれてやっただけ。 ロールを減らす方向で詰めて行かなアカンのかな? 真逆のセット方向ですな。 普通のグリップの良いサーキットは足固めて行く方向やもんね。 ○電池 言われなくても判っているので、とりあえず置いときます(笑 フレッシュなインテレクトが欲しい所ですがね。 ○おてて 要修行ですな(笑 イヤ、でも自分的には結構走れてたんやけどなぁ… 車の動きも全然悪く無いと思ってました。 ガガセットがミラクルセットやと勘違いしてました。 あれは遅いモーターでグリップ低い所用のミラクルセットなんやね。 23T載せてもは問題無く走ってくれるし、ミラクルセットやと思い込んでましたよ。 単にTA05が破綻しにくい車(モーターレイアウト)ってだけの事ですか? 逆に言うと尖らせるのも難しい車なんかもね? うーむ。気を取り直して、週末のGTジャパンに望みます。 が、これも決して初心者クラスじゃないんで、ちょっと凹む日々が続きそうです(笑 そうそう、今回のこのレース、タミグラ関西大会のN1・Aメインの人が3人出てました。 1人はAメイン3位のH岡君。20代前半って感じかな? 1人はAメイン4位のK田君。スーパー小学生です。 もう1人はAメイン7位の30代前半の私(爆 今回のレース、スーパー小学生はAメイン中盤(!)やったかな? H岡君はDメイン中盤やったかな? 私はEメイン中盤… なんなんでしょう?この差は??(笑 私とH岡君との差はともかく、スーパー小学生との差は一体?? まぁイイや(笑 でもH岡君とは勝負してみたかったな。予選タイムがあと1秒でも速ければ、Dメインで勝負できたんですがね。 多分負けてると思うけど(笑 少し彼としゃべったけど、ポイントの関係で来年はN1出れないみたい(ウシシ 今回持ち込んだのはTA05じゃ無いんだって(当然か)テックの何たらって言ってた。 荻ちゃんリサーチでも会場でバスタブのTA05使ってたのウチら2人だけみたい。 なんと無謀な(笑 イヤイヤ、それを判っててお金を掛けずに何処まで行けるかチャレンジしてる訳だし、何もビビる事は無い。 釣られてハイエンドを買うなんて。ね? 相変わらず太治のEXPな方々からは「いつ買うの?」って言われてますが…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/33-61e538d1
