趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/13 10:34    決まった~
    皆様、お騒がせしました。名前決まりました。
    「ちなみ」です。 無難な名前でしょ。 これぐらい無難な方がエエんです。将来名前負けする事も無いし、電話で伝えるのもラクだし。 何より、パッと見てスグ読める!コレ重要。 ひっくり返して読んだり、変な風に切ってみたり、ネットで検索してみたり、色々検討しました。 DQNネームサイトの検索には引っ掛からなかったんで一安心。ホッ(´д`、) 名前がきっかけで、イジメられる心配もないでしょう。 漢字はカナリ当て字っぽいです(;´∀`)アハハハハ まぁ、でも許容範囲でしょ。 一応、字画は気にしましたが、ポイントを絞ってです。 全項目でエエ字画を考えると、ホントに名前の選択肢がなくなっちゃうんです。コレでどんだけ悩んだ事か… 字画縛りを解いてから、一気に作業が進みました。 あと苗字とのバランスも。 ホントは漢字2文字が良かったんですが、あまり良い字画&漢字が無かったんで3文字。 「知」は、知的な子に 「奈」は、女の子っぽい感じで 「実」は、物事の中核となるよーに 意味は後付ですが、中々良いねー。(´ー`)y-~~ イヤー。これでユックリ寝れるよ。 初めてのプレゼント、気に入ってくれたかな? もし変な意味があるとか、こう読んだらヤバソウとかあれば、教えて下さい。まだ出生届け出して無いんで間に合います(笑 唯一気になるのが、イニシャル。 CMだよ… ま、コレぐらい大丈夫かな? ※追記 ちなみに…  ヤバイ?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/336-d1b35250
