趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/16 19:36    今日は…
    また2時間ほど、ミニッツしてました♪ ゴルフ投入ッス。 こりゃ、エエ!(・∀・) ※追記 どーしても、TVの上に飾ってるゴルフを走らせて見たくなったんで、出品直前だった、MR02で組んじゃいました。 流石にAWDはパス。 ネットの情報見てると、どうも、ノーメンテで猿ラジするのには向いて無いようです(笑 MR015のハイマウントが、本筋なんですが、この手のボディは、ハイサイドでコケまくります。 まぁ、ザク切りするのが原因なんですが・・・ 単品クルージング時は、問題ないんですが、02やAWDとチキると我を忘れてコケまくるんで、「コケないゴルフ」を作りました。 MR02MMボディ使えばイイじゃん。って突っ込みは無しネ。大好きな「ゴルフGTI」でチキりたいのよ。 モーターマウントは、去年香港行った時に買った、ATOMICのVer.?。 ついでにLサイズ用フリクションプレートも買ってました。 すっかり忘れてたよ。(;´∀`)アハハハハ この組み合わせでL化すると、京商のTバーがそのまま使えます。SETもほぼそのままでOK。 ただ、トレッドがMMオフ0で70mmに対して、ゴルフは67mm。 アトラスのマイナスオフセットホイル(-0.5mm)入れても69mmで、左右1mmずつハミタイです。 見た目ツライチなんですがね。 サスストロークさせると、激しくフェンダーに干渉します。(ノД`)シクシク で、リューターでフェンダーを削って、ペチペチタイヤ履かせて何とか乗りました♪ ついでにルーフもウインドウの不要部分を切り取り、軽量化。 脳内では完璧SETです。エンツォにも負けないゾ(笑 さて、早速大津店に持ち込んでシェイクダウンです。 ・・・激ゴケ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 コリャだめだ。 仕方なしに、フロントタイヤをペチペチ20°→ペチペチ30°に変更。 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ !!! 私好みのフィーリングっ! 流石に縁石乗ったり、TOPスピードからザク切りするとコケますが、全然チキれる感じ。 お客さんが3・4名ほどおられましたので、いっぱいチキチキしてもらいました。 エンツォやらSCの前にゴルフが走ってる姿は、なんとも珍妙。 ペースカーが全開走行って感じです(笑 2時間ほどチキチキして楽しんで参りました。 TT01用のESCも安く手に入ったし、ホクホク。 お手軽RCに新しいパートナーが増えました。もうコレだけでイイや。 流石に電池は新しいの欲しいな・・・ エネループでも買うか・・・
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/340-f646b4a2
