趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/19 00:59    07’関西大会 1日目
    ハイ。遊びに行ってきました。 走って無いのに、楽しかったです(笑 参加の皆様オツカレさまーでした。 リザルトは、リンク先のリンク先に出てるんで、情報通の方は既にご存知でしょう。 ビクトリーは、AKIRAさんがレポするでしょうし、 GT3700は、T内さんが凹んじゃったし、レポなしと言う事で… T内さんの名誉の為に、一言書いておくと、原因はヘッポコモーターチューナーのせいです(泣 ごめんなさ~い (ノД`) しかし、GT3700クラスはハードですな。 来年が怖いよ・・・ ちなみに代表権GETは・・・ ビクトリーが、AKIRAさんのイチ尼の師匠。 GT3700が、水色ボディさんの師匠でした。 オメデトウ御座います♪ 一応、他の画像もUP。
    今回のピット。右私。左T内さん。奥AKIRAさん。
    GT3700Aメイン事前車検。車種は見事にバラバラ。エボ5、05MS、05、05IFS、415MSXX、415MS… 結局お手手って事ですね。
    GT3700Aメイングリッド。2番手に水色ボディさんの師匠。
    GT3700表彰式。オメデトウ御座います~。静岡ガンバッテ来て下さいね。 ・・・
    トロフィー持たせて貰ったりして… まだビール呑んでるのかよ(´Д` )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/342-31dfc5fa
