趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/21 20:10    久しぶりに
    久々にTA05画像でも。前回UPしたのが4/11ですねー。 ■↓4/11時点↓■
    ■↓現在↓■
    間違い探しですな。 一見何が変わったか判りませんが、細々と変わってます。 自分でも忘れつつありますが。(´Д`υ) 画像見て思い出せる範囲で正解を書くと… ・04足→リバサス ・ノーマル加工シャーシ→カーボン混入シャーシ ・加工ステフナー→未加工カーボン混入ステフナー ・2500円サーボ→フタバ9550 ・キーエンスA-01→エクストレイ ・格安キャパシター→シュバリエ ・ノーマルダンパーステー→強化ダンパーステー ・前デフ、センターリジット→Wワンウェイ ・メタリックブルーGNOシステム→カーボン風GNOシステム ありゃ。結構変わってましたね(笑 ちなみに、静岡大会では、ほぼ前の画像の状態でした。メカ類が現在と一緒ぐらいかな?
    結局、富山もボロボロのコレで行く事になりそうです。未塗装Z-tuneが1枚あるんだが… どうせ、何もしないんだったら、頑張って塗ってみようかな?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/345-d84c6bf2
