趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/22 19:41    Road to TOYAMA
    ( ・д;)ドウシヨウ... と、半泣きになってましたが、高速ナビゲーターでちゃんと調査してみました。 ■大津~小矢部 267km 3:17 5900円(4150円) ■大津~静岡  312.5km 3:54 6700円(4700円) おほ♪静岡より近いじゃん! ハイ。行きは下道決定~(笑 流石に帰りは高速かな? ちょっと気になってた、今年からタミグラモードに入ってた、太治EXPのN久保さん。 ポイントがオーバーして、GT2400には出れないと言う話を聞きました。ヤッター♪ 何でるのかな?順当に行くとGT3700か… タミヤマイスターF沢さんは、何出るんだろう?? もちろんミニは出るだろうな。ツーリングはビクトリーか?クラージュも絶対外さないと思うし。 まぁ、とりあえず9月の太治月例で聞いてみましょうか。 富山の行き方も聞きつつ… って事で、9/2はチャ○プタミチャレ辞退して、太治月例に出ます。 予選本数も多いし、予選時間も長いしね。 何よりスグ帰れるのがポイント(笑 さぁ、タミヤ車持ってる人は、9/2に太治に集合だ!(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/346-2328edd2
