趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/26 17:15    あっつー
    家充して、太治行ってきました♪ しかし暑かった… 超久しぶりにNSX使ってみましたが、めっちゃよー走りますな! 来週の月例は、これで行くか? ※追記 百式さんが、TC-5のシェイクダウン2回目(?)されてました!!
    生TC-5、バリかっこエエ!!! 今回の2回目のシェイクダウン(??)は、OPの柔シャーシ投入ですって。 さて、実走行の方は… 百式さんのコメント参照下さい。(ノД`)シクシク 次回はプロトフォームのDNAと、ダメ采は換えましょうね♪ しかし、ホント、人が持ってないモノ、好きですねー。 あと、強烈だったのは、05IFSのN塚さん。 百式さんから、譲って貰ったそうですが、コイツに23T積んで、BDやらXRAYやらとチキってはりました… シャーシノーマルでっせ! 当然BD、XRAYの方々も超EXP。 どーいうこっちゃ? もう、雲の上の方々は、車種なんて関係ないんでしょうか・・・ あと20年は修行しないと追いつけそうに無いです( ・д;)
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/350-76d2a574
