趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/08/31 11:28    席替え
     あいつもこいつもあの席を  ただ一つねらっているんだよ  このクラスで一番の  美人の隣りを~♪ って事で、今日は、朝からT内さんの部署で、サーバーも止めての大規模な席替え。 終日かかるそうです… で、そのあおりを食らって、隣の部署の私の仕事も進みません。 何でか? サーバーとプリンターを間借りしてるから… まぁ印刷はイイとして、私とした事が、今日手直ししようとしてたデータを、朝イチにローカルにコピーするの忘れてて仕事になりませぬ (´Д`υ) 計画的?そんな事無いッスよ(笑 って事で、昼から帰ります(爆 消化してない夏休みを使って。 ボディをチマチマ暗い部屋で不健康に塗るのか、大津店に反則ゴルフを転がしてもう片方のミラー外しに行くのか、と○おさんに影響されまくりでTTラリーの続き作るのかは、自由だ~~~! って、何もしない可能性大(笑 日曜日は今のところ、天気持ちそう♪ 久々の太治月例楽しんできます~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/355-c0bef0f4
