趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/09 16:47    タミグラ富山祭り?
    では、おっちゃんに負けじと、画像UP大会。
    金曜日の晩、道中のガガで調整しました。ガガEXPのN梅君が2400出るって事なんで、合わせて走ってみましたが、全然追いつけない… トリム調整のつもりが、必死になってしまい、フライングコーンでNEWボディがベッコリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私の心もベッコリ(笑) 当日ヤバイ感じです…  ついでにデルタもシェイクダウン!Dタイヤ、全然滑るじゃないですか。これじゃ本コースは走れないな。って事でドリコースで8の字の練習。・・・え?なんで前日にドリの練習してるんだろう??(笑)
    車中泊で現地入りTQっす。つか、車じゃ寝れないわ。 もう今度はやりません・・・ 福井から富山の小矢部までの道中大雨でした…orz 天気予報確認できなかったんで、もしや…と思いつつ、起きたら雨やんでました♪ 朝一はごらんの通りウエット。雲行きもチョット怪しい感じ。
    レイアウトはタミグラ特設にしては、超簡単。ビクトリーの加減か、高速レイアウトですな。一応時計周りっす。この黄色いフェンスが小矢部名物、『黄色い悪魔』だそうです。接触するとポッキー連発。バギーとかカワイソウなぐらい足折れてました…最終コーナーの出っ張りもイヤらしい感じです。
    ガガのU野君達の横にお店広げました♪と、この後ぐらいに、しなんたろうおっちゃんが声掛けてくれました。RSカラーで判ったんですって(笑)
    ドラミ&コンデレ。私の中での有名人がチラホラ。少し感動(笑)
    まさかこやつがコンデレGETするとは…コンデレ枠が5名で、最後の一台決める時に、このRSともう一台迷ってはったんですが、会場の拍手の大きさで決める事に。太治EXPのF沢さんのプッシュのお陰か私に軍配が!(笑) アイデア勝利ですな!オヤジ達のハート、鷲掴みでした(爆)
    私の中での有名人、どんぐりの総長とniCさんのバギーです。どっちもいけてる!(笑)
    白+ピンクのマシンは、おっちゃんのレガスィー。その左隣は、ガガN梅君だったハズ。
    中央付近のオレンジNSXとオレンジクラージュが太治F沢さん。予選1回目は絶不調(ベルト切れ最下位&モデルセレクト忘れで撃沈(笑))。しかし、その後がスゴイ。3700、クラージュ共にAメイン滑り込み、3700決勝に至っては…
    コンデレの雰囲気お楽しみ下さい♪
    クロスランドタワーと自衛隊輸送機。何で??(笑)
    のんびりしてます。雲行き怪しいけど・・・ で、予選編へ・・・
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/368-b494ab5b
