趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/10 18:49    タミグラ富山祭り?
    記憶が無くならないうちに、とっととレポ。
    タムギア予選1回目。右端がおっちゃん。 ちなみに、「おっちゃん」は富山の方では「弟」の意味です。見た目全然若いんで??でした。 「しなんたろう」は…ググって見て下さい(笑 niCさんからのスーパー放置なレンタル電池で調子イイようです。(笑
    でた!!総長! いつも見るポーズで決めてくれました!いけてる~(笑 ちゃんと載せてときましたよ♪ ウチのRSが気に入ったようで、「どんぐりの会に入れよ!」って言ってはりました(笑 ステッカーだけでイイんで、今度下さい♪
    niCさんのダーパク。予選1回目ですな。 総長も、niCさんもヤッパ上手いわ。ジャンプの空中姿勢も乱れないし、ターマックのSETも出てるし、縦も速いし… つか、富山のバギーヨンク、全体的にスンゲーレベル高いの。ビックリしました。
    GT2400予選1回目。コチラも参照下さい(笑 このクラス、参加者は38名。 予選全4ヒートで、私は1ヒート目の1番…前列スタートっす。 車は、先週のレースと同じ仕様で、ハードシャーシ+リバサス。お手軽に替えれる所は柔らかくしときました。 駆動系はデフ+センターワンウェイ。 タイヤはB3ソフト。つか、これしか持って来てません…レイアウトから言うと、ナローもアリだったかも? しかも予選用にウォーマー忘れてきたし… 最初の方で、コツかれたりして亀になったりで、前列スタートがフイになりましたが、頑張って追い上げ、中盤からこの4番のインプレッサと大バトルを繰り広げる事に。 サイドバイサイドって言うか、ボディの横が引っ付いてましたね(笑 お互い、どれぐらいで弾け飛ぶか判ってるようで、微妙な駆け引きが続きますが、結局私がミスをして、ヒート内2位ゴール。 この時点で暫定7位でした。 オフィシャルに聞いたら、Aメイン大体10人切りぐらいかなぁ?進行具合にもよるけど…って。 ヤバイじゃん。次後列だから、下手すりゃ、Bに落ちるかも!?
    おっちゃん、ビクトリー予選1回目。中々上手い事撮れませんねー。 これまた、レベルの高さにビックリ!
    バギー予選2回目。niCさんのダーパクがキッカーから生まれる所です(笑
    GT2400予選2回目。今度は後列スタートです。前列、後列の間隔が異様に広いでしょ? タイム更新は難しそうです… タイヤは1回目のまんま。アライメントチェックだけして、駆動系をWワンウェイにしてみました。 大分路面が上がってきてるだろうと踏んで… スタートして、只管長い高速区間。さすがにココでは何時ものゴチャゴチャ発生しませんが、 インフィールドに入る3コーナー目でゴチャゴチャ発生♪ ラッキー♪とスルスルと抜けて、3位まで上がるものの、1位2位は遥か彼方…。結局そのままヒート内3位ゴール。 何かイマイチな感じ…全然キタ感が無いッス。車の動き的には問題無いんですがねぇ。 やぶぁい。Bに落ちたかも… で、結果見に行ったら、予選8位!何とかAメインに残れました! 他の方があんまり上がって無かったのかな?と思ったら、ちゃっかり1回目のタイム更新してました♪
    GT3700予選2回目。F沢さん、N久保さんの組みです。 良く見たら、えげつない組みですね(笑 さすがF沢さん、一回目でベルト切れで暫定最下位(笑)でしたが、キッチリAメインに入れて来てます。総合9位です。 N久保さんは、タイム更新ならずですが、何とか残り総合8位です。 仲イイですねー(笑
    GT2400 Aメイン事前車検。 …の前に、画像は無いですが、支給モーターの配布。 8番目にモーター貰ったんですが、ココで意外な展開が。 バンド変更を言われたんですが、何と、私の持って無いバンドしか残ってません!! 「バンド替えないとAメインは出走できません!」と。 マジで?こんなん初めて! とりあえず、残ってる02番を指定して、本部からダッシュ!! 借り物競争かよ…全く。 F沢さんトコは、全員40MHz…撃沈。 おっちゃんとこ…え!おっちゃんが02使ってる!?しかもサンワだし!おっちゃんとはクラスが違うのでレンタルOK! イヤ~助かりました~。危うく、Aメイン走れないトコでしたよ~。 更にあつかましく、7.2Vのハンダまで借りちゃって… マジで助かりました! で、モーターを慣らししつつ、車をアライメントチェックと、駆動方式の変更。 またデフに戻しました。 で、事前車検。 見事にTA05バッカリ。IFSがチラホラ。驚いたのがナロータイヤ使用率の高さ! みんなそこまでして、縦稼ぎたいかね?(笑 私は、B3で新品下ろしました。って、福井用に用意したやつだけど…
    2400、Aメイン決勝。コチラも参照下さい(笑 8番スタートです。目の前のトンガリ最終コーナーが嫌な感じです。 やはり無駄な操作が入るんで、スタートダッシュで上がる事はできませんでした… 頑張って、インフィールドで1台づつパスしていきます。動き的には全く問題無いッス。気付けば4番手までUP。 目の前はガガEXPのN梅君。暫くピッタリ付いて様子見ますが、ペースが上がって無いようなんで、強引に行かせて貰いました…ゴメンね。 何だか車の調子がイイんで、イケイケです(笑 後半、アナウンスでは1、2、3位の差が、各車1秒差まで詰まってる事言ってます。見た目にも間近な感じ。 静岡の時と違って、代表権が目の前に!(笑 しかーし!ココでバックマーカー処理にミスってコケました…またかよ… しかし今回は、マーシャルナイスリカバリー!速攻復帰で3位のまま再度追いかけます。 が、目前まで追い付きましたが、ココでタイムUP…で、3位ゴール。 は~。残念、無念。
    ビクトリー決勝Aメイン。おっちゃん8番グリッド。 エボ5の調子はすこぶる良かったそうですが、周りの車がそれ以上だった?上位には食い込めませんでしたが、ポジションUPで終了っす。
    GT3700表彰式。 F沢さん、惜しかったですねー。9番スタートからココまで来たのは流石です。 最後は0.1秒差でゴール。会場中大いに盛り上がりました! N久保さんも表彰台オメデトウ御座います。しかし仲イイねー(笑
    1度撮ってみたかったショットです(笑 結局、代表取逃がしましたが、コンデレ+初表彰台で満足です。私の実力的にはこんなもんなんでしょう。 ようやく、ホントに夏が終わりました。 色々指導・支援して頂いた方々、有難う御座いました。不甲斐ない結果でスイマセン。 これでポイント的にこのクラスは出れませんので、来年からは更に上のクラスです。 もう世界戦の代表権争いなんて当分無いでしょう… まぁ、暫くマッタリ行くつもりです。 と言いつつ…
    今週末はこのチームの本拠地のレースに参戦決定です(爆 この夏最後の祭り楽しみましょう♪ 雨降らなきゃイイんだけどなぁ~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/369-2bf0e113
