趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/10/27 12:31    最終準備
    さて、続・GTチューンですが、20分程回して見た結果、 昨日の数値より成長は見られませんでした(笑 この辺りが限界なんでしょうかね? ダブルクリーナーブラシで逆回転もやってみましたが、 コミュ溝横の黒い部分は取れませんでした。 相当深い放電痕なんでしょうね。 もうイイです。面倒臭くなってきました。走ればOK♪(笑 で、残件ですが… ・GTチューンのコミュクリーニング ・上記のブラシ辺り出し ・Fスプリングを元に戻す ・リバウンドを元に戻す ・スタビ外す ・ARCポンダーの取り付け ・フロントユニバの増し締め ・スパーをm=0.6に戻す ・リアサスの前後方向のガタを取る ・GP3700の慣らし ・ボールデフメンテ ・フロントデフ仕様に変更 まで完了。 Fユニバ、予想通りジョイントのピンがズレてました… よくコレで走ってたもんだ(笑 ちなみにワンウェイとプーリを固定するM2.6×5のネジもよく脱落するので注意です。 っていうか、駆動系にはネジロック必須って事やね(当然か)(笑 ※M2.6×5のネジって意外と売ってないんですよね。  そんな時はタムテックギアのコーナー見て下さい。  何用か忘れましたが、有りますんで。 後は、 ・練習用バッテリーの充電 ・キャンバー角チェック ・NSXボディ補修 ・タイヤのパーティングライン消し だけですな。 サンダーとスコッチブライトじゃ、パーティングラインは消えないみたいです。 棒ヤスリを当ててやれば簡単に取れるそうです。 今回は残件も少なく早く寝れそうなんで、人間のコンディションも整えようと思います。 と言いつつ、また遅くまで起きてそうな…(笑 え~っと、AM8:00開場だから、逆算するとAM5:30出発。AM4:30起き。PM10:00には寝たいな…(汗 あ。そうそう、12月のタミグラ関西が受付始まってましたね。 出るとしたら土曜日のGTジャパンかなぁ? でもポイントの関係で微妙なんですよねぇ~ 9月のN1でAメインポイント15P、参加ポイント1P。合計16Pのハズ。 もし今回Aに入ってしまうような事があれば、来年のN1は無理… (N1出場資格が18Pまで) どうしよう??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/37-65710286
