趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/13 20:23    富山大会モロモロ
    ~無駄な出費~ 出発前の準備中に12V親バッテリー用充電器壊しました。(-_- )  仕方なく代品の充電器を買いにホームセンターへ… 原因は、コンセント刺したまま、ワニグチを短絡。 B級激安品を買った為、保護回路が無かったようです。(ノД`)シクシク バッテリーに接続してから、コンセントですので、くれぐれもご注意を。 ~TT01ラリーシェイクダウン~ またこれは後日にでも。 ~岡山、掛川へ向けてカツカツさん達へのメモ~ 富山大会では、新型AMB(マイポンダーのケース付き)を使用するとの事でしたが、 タミヤ祭事部大盤振る舞い!AMB1SET新規購入されたようです♪ 今後、日程が被る大会でも、マイポンダーが出てくる事は無いでしょう。 調子が悪い時のバックアップにもなるんで、良いんじゃないかな? これで、ポンダーに気を揉む必要が無くなりましたね。 Aメイン支給モーターですが、毎回新品だそうです。 静岡開幕戦だったから、新品なのかな?って思ってたんですが、富山でも新品でした。 厳密に言うと、新品を回転数チェックしたものですが。 大ハズレは無いはず。大当たりにするには、モーター貰ってから、Cメインの集合掛かるまでが勝負です。 (Bメイン集合と同時ぐらいに、Aメインも集合掛かります(事前車検の為)) クリスタルは全数確保しときましょう。 記事にも書いてますが、決勝でバンド変更が発生した場合、上位から好きなバンド取って行くシステムでした。 クリスタルが無い場合は、決勝レースに出れないそうです… 全部買え!とは言いませんが、決勝前に友人、知り合いのレンタルOKなバンドを確認して、手に書いておきましょう(笑 ~GT2400関連~ 決勝10台中、IFSは3台でした。 その内、1位、2位はIFS。ボディは両方とも350Rだったと思います。 やはりSET出れば、戦闘力高いのか? 他は、FD2台、BMW1台、インプ1台、Z-tune3台 でした。 結局なんでもアリか… 開幕戦静岡より、全体的にIFS使用者が多かったような気がします。リリースしてから日経ってるから当然か… ただ、Aに残った台数的にはそんなに変わらないっす。 そーんなトコでーす。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/372-2662fce3
