趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/14 19:14    タイフーン
    申し訳ない。私がエントリーしたばっかりに… (∩д⊂ ウウウ… … 話は先週末に遡って… 月2回のタミヤ遠征は、流石に許可出ないだろうと思い、9月は富山だけで、 10月辺りにどっかのタミチャレにエントリーしよう…と目論んでおりました。 …が!代表権の掛かったタミチャレ07は、調査の結果、今月で終了でした。 マジッスカ?(゚Д゚;) 慌てて、今年最後のタミヤ系レースって事で、嫁様の了解いただきまして、今月もう1レース出る事に♪ (12月頃にやるであろう、タミグラ関西も行く気満々なのはナイショです(笑)) さて、今月開催の近場のタミチャレは、 9/16:ライトサーキット 9/23:レディオガガ 9/30:ぽけっと の3レース。 ガガはちょっと遠いのと、あのコースでAメインに残る自信が無いので(笑)今回はパス。申し訳ないっす。 特設コースなら頑張って行ったんですがねー。 (10月のタミチャレから、タミグラ同様の特設コースで開催されます!修行には持って来いッス!) 残るはライトか、ぽけっと。 ライトは前回大会が中止になったので、代表権枠がキャリーオーバーの4名! しかも、岡山組が来られるそうなんで、祭りの予感…(この時点ではエフさん、AKIRAさんも来るものだと思ってた(笑)) ぽけっとも距離・レイアウト的に捨て難かったんですが… 先週の金曜日に、富山の準備しながら、ライトサーキットのタミチャレ07にエントリー♪ 結局、ライト祭りを取りました…ゴメンナサイ。 この時点で、定員40名に対して、残り10名程。 (休み明けには定員に達した模様) つか、07だけで40名のエントリーって… 普通に面白そうです(笑 が!! 台風キテマス。( ゚д゚)ナンデ? 何ででしょうね? 正解は、皆様の心の内に留めといて下さい。(ノД`)シクシク 日曜日晴れるかなぁ~♪(;´з`) P.S タミチャレ07が今月で終わりな理由は、10月より「ミニスポーツ07」という代表権のかかったレースが始まるからです。 久しぶりにM03に引っ張り出してみるかな? M04もあるし… <弄って無くてスイマセン。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/373-ebac8f0c
