趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/17 10:15    (´Д` )
    ラ○トタミチャレ参加の皆様、お疲れ様でした。 昼過ぎまで、晴れてたのに… 今日は仕事出来ないなーって思ってたら、最後にキッチリ仕事させて頂きました…(´Д` ) つか、決勝無しはスッゲー、フラストレーション溜まりますな。 ま、晴れたトコで代表権争いには、参加できませんでしたがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ギリAに残ったT内さんは非常に悔しがってました… そんなフラストレーションをコレで解消。
    ノントラブル、激走でした。 決勝、雨天決行なら、ブッチギリの1位獲得だったのに… え?雨降るの予想してただろ?って? 当然ですやん(・∀・)ニヤニヤ レポは後ほど…時間作れれば。 ※業務連絡 このブログをTV代わりにしてる魚屋さん。 遅くなりましたが、とおねんとって、23歳の誕生日オメデトウ御座います♪ 空いてる日、連絡して下さい。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/375-866b9345
