趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/18 20:43    ライトタミチャレ
    それでは、簡単にレポートを。 道中は雨降らず。 いつものコンビニで燃料補給して、8時にライト入り。 としおさん(07、F1)、Tさん(GT、ミニ)、Nさん(07、ミニ)、の横にお店を出店しました。 あれ?AKIRAさん(GT)居ますやん! コレは何を意味するのか…(笑 今回は07クラスに限り、事前モーターチェックがあります。 ウチのモーター測ってもらうと…19400rpm! 何時の間に育ったの?お父さん、もう諦めてたのに…(笑 19500以上欲しい所ですが、何とか戦えそうっす。 T内さんは…18040rpm… 奥ゆかし過ぎます(笑 ちなみに、2万越えは3名いらっしゃったそうです。(;゚∀゚)マジデカ?
    としおさんのミニ四駆。超速そうです。 穴開け出したら止まらないその気持ち判りますよ~ 1クラッシュでバラバラだな(・∀・)ニヤニヤ
    ドラミ開始。 お゛!私はスゴイもの発見しましたよ~ 判ります??
    何か微妙にコッチにサイン送ってる人らが…(笑 タミチャレ07@38人、F1@6人、ミニ@15人、GT@5人 です。 全クラス、2分間ベストラップ予選。
    「悪」いTシャツ着てる人は、ドラミには参加しません(笑 ドラミで見つけたスゴイもの…
    団長ハケーン!! スコープ付きショットガンはどこ?(笑 しかし、こんなにスグに出会えるとは… 思わず一緒に写真撮らして貰いました(笑 予選1回目。 2組目で焦ってたんで画像無し。 大体、最初の方のヒートだと、エエ結果が出ないです(´Д` ) で、当然のように同ヒート3位のタイム… こりゃ、今日はダメだな…と思ってたら、予選一回目、暫定7位。 異様にレベルの高い組みのようです…(´A`) 予選2回目。
    更なるタイムUPを狙い、Fワンウェイ投入。ボディもSCに…と思ってたら、ノンビリしすぎて替える暇ありませんでした(笑 で、スタート。 …刺さりまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 慣れない物は使わん方がエエですな。 結局、ヒート内4位のタイムで1回目のタイム更新ならず。 あー。 アナウンス聞いてると、としおさん、T内さんが上がってきましたよ。
    バブルマンSC430@としおさん ブレ過ぎだな。 これで、9位まで落ちました… Aメインは8人切りですって。もし私がB-1なら、「としおさん、Aメイン辞退して下さいね♪」ってお願いしときました(笑 (実際そんな事できるか聞いてませんが) で、予選結果発表。 総合10位、B-2でした… サヨナラ。代表権…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン としおさん@A-7 T内さん@A-8 Nさん@B-4 でした。 初コースでA-7に滑り込んで来るあたり流石です。 回らんモーターでA-8はスゴイっす。 さて。決勝。 Eメイン終了後に大雨。喜んで防水TTラリーで遊ぶ。天候回復せず。チーン終了。 あーあ。結局4分しか走って無いよー(泣 あ。TTで結構走ったか。
    で、小雨降る中、おたちゅう開始。
    あれ?ユウヤ君その杖どうしたの? 運動会の練習でやりたてホヤホヤらしいです。絶対安静らしいですが、オヤジにダメ出ししにワザワザ来たそうです(笑 岡山大会がんばれー。 そして、悪人の見つめる先には…
    俺っちの信濃!(謎 じゃなくて、特賞のIFS! しかし私は、悪人には隣のZ-tuneが当たる臭いがプンプンしてまして… …ホントに当たったようです。Z-tune(笑 しかしコレがスゴイ。何と高級ウエイト(電飾ユニットとも言う)付き!定価6000円(?)します。 身内ではAKIRAさんも2004NSXが当たったようです。ライトで初商品GETらしい(笑 私は最初の方に呼ばれて、ディッシュホイルGET。 はー。しかし何ですなー。 完全に消化不良ですわ。 ココは一発、最終のぽけ○とに掛けてみたい所ですが、もうダメっす。 暫くおとなしくします。ハイ。 次のビックイベントは温泉HPI杯かな? 415復活させるのも面倒だからタミグラ関西かな? それまで、ミニッツでコツコツ練習させて頂きます…(´Д` )
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/376-a149ac9d
