趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/10/28 22:05    GTジャパン結果
    本日のGAGAタミチャレ・GTジャパン、結果は… Aメイン8位(8/15位)です… T内さんはAメイン7位ッス。 仲良くAメインビリから1・2フィニッシュです(笑 6位以上とは明らかな差がありましたねぇ… 決勝で一時は2位まで浮上したんですがねぇ。 ケツ突かれて、ビリに落ちてからは、集中力が無くなりガタガタでした(笑 予選結果は6位、予選一回目は暫定4位でしたが…結果がコレじゃねぇ(笑 ちなみにTRFの鈴木氏は4位。 一応ギリでラップされませんでした(笑 しかし腐ってもTRF。初めてのコースでよくぞ地元勢に喰らい付いていったもんです。 このコース相当曲がりが必要なセットが要るんですが、曲がらん車を強引に曲げて見事健闘されていました。 タミヤファンならご存知の「スーパータミヤフリーク」のタケさんも来られてました。 コチラはオープンクラスで苦戦されてましたねぇ。 後は雑誌RCワールドの記事を書かれている「サトちゃん」もストリートジャパンに出場されてました。 ホント、タミヤマニアしか判らんと思うけど、有名人にイッパイ会えて嬉しかったッス(笑 成績もイマイチ、パッとせん結果でしたが、何かを掴んだような気が…?? 前回の池田ほど凹んで無いッス(笑 次回はビールの量を減らそうと思います(謎
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/38-582ddf6a
