趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/26 20:41    虎の穴
    昨日のTA05バギーが展示してあったのは、言わずもがな例のEXP養成所。 M住氏が持ち込んだんですって。 しかもそれでレースにエントリーしたみたい… で、その某所のタミチャレ07にT内さんが参戦してきはりました。 Aには残ったものの、撃沈だそうです… お疲れ様ッス。 某氏の中京のライバルさんは、A-2ですって。 キヨちゃんよりは、頑張ったね。 しかしスゴイサーキットだ… 某EXPな方も言ってたけど、虎の穴が出来てから、福井大会のレベルが急上昇したんだって。 以前は代表獲る穴場的存在だったらしいですが… 今となっては、富山の方が楽らしいです… う~ん。次の特設コースの初戦、参加できればイイなぁ~ つか、参加したいなぁ~ 暫く我慢、我慢… ※業務連絡 神戸大会はやっぱり止めときます。 スンマソ。 頑張ってきて下さいねー。参加者100名以上で、Aメイン6人切りですから。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/382-6e0edba6
