趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/09/29 23:45    判った!
    今日は、ちーちゃんのお宮参り。 平安神宮に行ってきました。 う~ん。何か観光客の為の見世物風でしたわ(笑 見知らぬ外国人の方にビデオ撮って貰いました。 モチロン私もカメラ目線でバッチリ映ってきましたがね。 で、まぁ、いつもの如く少し時間を頂いて、2時間ほどR天へミニッツ(笑 今日は京都店に行きました。 あんまりお客さん多く無かったですね。 太治のS藤さんがいらっしゃいましたが。 えー。先週から換えた所はF20°→30°にしただけ。 相変わらずフラフラしますが、全然楽。 んが、突如ドアンダーに! なんじゃこりゃ? 余りにも曲がらんので、回収してみると、アッパーアーム折れてました…(ノД`)シクシク とりあえず遊びたいんで、プラリペアで補修… 復活! が、暫くするとまたフラフラ・・・ 回収すると、アッパーがまたグラグラになってました。 結局先週のフラフラはアッパーアームが折れかかってったんですね。(´д⊂ アウ… またまたプラリペアで補修…するも、またフラフラ(笑 今度は完全に取れてました。 つか、エエ加減、このフラフラにも慣れてきてたんで、もうそのまま走行(笑 流石に完全に外れてしまうと走行不能ですが、引っ掛かってる状態なら走行可能。 恐るべし、ミニッツ…(´Д`υ) フロントタイヤがハミタイ気味なんで、サイドアタックの時にモロに力が掛かるんでしょうね。 一回ステアロッドも折ってますし。 リアもハミタイの場合、Tバーが折れやすくなります。 次回までに、折れる事の無い、TAGUのアルミアッパーに交換します。 そんでもって、再度F20°をテストする予定っす。 確か持ってたよな??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/384-21f81b0b
