趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/09 17:34    土曜日に
    大津店でミニッツしてきました♪ で、前回のゴルフ君の続き。 TAGUのキャンパー(キャスター)付タワーバー+2°ナックルから。 やっぱり全然ダメ(笑 ナックル2°→0° 何か変な感じ…やっぱダメ(笑 よーく見ると、トーイン付いてますね。コレ。 キャンバー角付けて、キャスター角も入れてるもんだから、勝手にトーインが付いちゃいます。 あー。思い出してきた。 だから、このタワーバー封印したんだった(笑 で、仕方なしにノーマルアライメントのタワーバー購入…あれ?前より随分安くなってる? 以前は3kぐらしたような気が… …まぁイイや。でもって、色々テスト。 キャンバーナックルやら、スプリングやら… 色々組み合わせて… 結局2°ナックルの赤スプリングの元の状態に戻りました(笑 チョイ、アンダー気味なんで、またもやF20投入… おぉ。コレは…キテるんじゃないの?フロントにハイグリップ20°でもチャンと走ってくれますよ! ムフフ。これで、前後同じタイヤ♪ ふつーじゃ有り得ん組合せなんですが、お気楽ミニッツァーとしてはコレが重要。 リアで使い古したタイヤをフロントへ移植で、ペラペラ20°使いたい放題! リアナローにこだわってたのはコノ為。 実はペラペラ30°がもう手持ちストック、底付きかけてたんですよねー。 セッター持ってる人はこんな事しなくてイイです。新品ガンガン削って下さい(笑 更に、一緒にチキチキしてた電飾黒エンツォの人に、Fスプリングのアドバイスもらって…セット出た! インフィールドの一番苦しかったトコも解決! アリガトウ御座います! こうなったら、欲が出るもので、気になってたパーツも交換。 ゴリってたデフのプレッシャープレートと、3レーシングクォリティなチタンRシャフトを交換。 あらら。パワーオンで右に曲がるよ… よーく観察したら、ハウジングとプレートが滑ってるようなんで、プレート接着。 スバラシイ。 めっちゃよー走るようになりました。 後は、ポテンショ交換すれば完璧ですな。メンドイけど… ハイ。もうチマチマいじるのおしまい! 後はひたすらチキチキ。あー楽しい。 けど、1台、白ポルシェさんにどーしても追いつけないんですよねー。 仕方無いんで、ジョーシンでエネループもう1SETお代わりして、チャレンジ。 う~ん。付いて行くんで精一杯。スゴイな~コッチは02なのに… つか、大津店、激速ポルシェ大杉! 私の腕では、015でアレについて行く自信全く無いっす。 02でゴルフ作っといて良かった(笑 で、その常連さんのお1人(大津店行き始めからずっと揉んでもらってる方)から「ブログやってるでしょ?」って。 ハイ。しょーもないブログやっております。 折れたノーマルステアロッド、ありがとう御座いました。 良かったら、コメント下さい(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/391-3e2b8b80
