趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/10 11:29    ドイツで行こう
    昨日帰宅したら、大っきいラジコンが家の前に落ちてました。
    邪魔なんで、退けようとしたら、1/1サイズだったので、のけれませんでした。
    ほら。タイヤなんか、ツーリングカーのタイヤ並みにペラペラです。 フェンダーに擦って、コーナーで巻かないか心配でしたが、手のひら差し込めるぐらいの隙間があったんで、大丈夫そうです。 持ち主のケーキ屋さんみたいな魚屋さんがウチから出てきました。 このラジコン何?って聞くとBMWの1シリーズだそうです。
    何とマニアックな(笑 CセグなのにFRですよ。
    しかも、ラジコンショップのデモカーで、エアロとかホイルとか全部タダですって。 ラジコンマガジンには載らないそうですが、あと3誌ぐらい掲載されるそうです。 ちょっとCセグなドイツ車に興味があったんで、操縦させてもらいました。 ・・・これ面白いっすね。 クルクル曲がります。27ターンなモーターながら、高回転型に振ってあり、プーリ比もエエ感じに伸びるようになってるようです。 中々エエ買物しましたな。 ちょっと、またドイツ車に興味が出始めました(笑 モチロン、私が気になってるのはコレですがね。 おっと、やり過ぎ…コレですわ。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/392-a7563535
