趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/11 18:28    オヤジな話
    土曜日の続き。 ミニッツしながら、充電待ち時間にM03用パーツを物色。 色々と汎用小物をカゴに入れて、レジに行くと店長から、 「え?1/10もやってるの?」って。 ミニッツだけの人だと思ってたみたい。一応コッチが本業ですから(笑 太治の話とかウダウダしてたら、「F沢さん・N久保さん知ってる?」って。 エエ。モチロン知ってますとも・・・ で、日曜日。 家庭の事情で、太治月例参加できず…( ´Д`)ハァ 代わりに、庭の穴掘りしてました。 3本あるゴールドクレストの1本が枯れてしまい、それを撤去して並べ直す事に… やり始めて後悔しました。 鉢植えなのに、ビクともしません。 根が鉢を貫通して地面に張ってるようです… ホームセンターでスコップ買ってくるも、掘ればすぐコブシ大の石がゴロゴロ…全然作業進みません。 悪戦苦闘しながら、なんとか移設完了。 鉢ごと埋めてやりました(笑 お陰で全身筋肉痛&杉カブレ(?)&杉花粉症です…(ノД`)シクシク 一方、こんな大変な思いしてる中、太治では無事レースが開催されました。 久しぶりのN1エントリーのT内さんはA-5だったそうです。 予選はA-3だったらしい… スバラシイっすね。回るモーター与えちゃダメですね。 回らんモーターと丁度エエ勝負ぐらいだったのに…(笑 そして、優勝は前出のN久保さん。EXPクラスも優勝でダブル優勝です。 オメデトウ御座います。 ようやくT橋さんの連勝STOPできましたね(笑 今回、F沢さんはお休みだったようです。 さて、散々引っ張りましたが、T内さんから聞いた面白い話。 前出のタミグラマイスターF沢さんですが、太治では何故か「オヤジ」と呼ばれてます(笑 「オヤジ」と言ってるEXPな方々も結構なオヤジなんですが…(スイマセン) もちろん私は「F沢さん」って呼んでますよ。 タミグラでも上位ポイントランカーですし、まぁ、見た目も皆さんより年上っぽいし、 さぞ古株なんだろうなぁ~と、それほど気にしてなかったんですが… 聞いてビックリ&大爆笑!! 私より年下ですって!!マジでか~!! なるほど。そう言う事でしたか~ フナズシ恐るべし(笑 珍しく電池爆発事故があったらしいですが、ネタ的にはコッチの方が数倍パンチありますワ(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/393-6a4a411a
