趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/12 19:17    1110西宮の戦
    あっちゃこっちゃのブログでタミグラ西宮に関するネタが出てますが、 やっぱり、ネタ切れ風味なんで、ウチでも触っときます(笑 開催クラスは…見ての通りでして、05かミニ(製作途中)しか持って無い私にとって、選択肢はおのずと、土曜日に。 ってことで、「GT3700」に出ます。 来年の事もあるしね。 様子見、様子見。 ミニも捨てがたいんですが、セッティングする時間も無さそうだし、流石にイキナリは厳しいかな~ タミチャレでもミニはあるし、とりあえず今回は却下ですな。 さて、3700、ボディ何で行こうかな?もうZ-tuneも使い所無いし… つか、選択肢が、2005NSXかSC430しか無いんですが。 ココはやっぱり使用回数の少ない方で行こうかな。 どーせ撃沈する事目に見えてるし。 ステルスSC430。あんまりエエ思い出無いなー… まぁエエか。様子見、様子見。 そして、もう1クラス。 バギーならWエントリー可だそうで、冗談交じりでエフさんに「貸して」って言ったら、何とOK! 無謀にもブッツケで「2WD」にもエントリー決定!(笑 まぁ、これも来年の為の様子見ですな。 エフさん、レンタルマシン有難う御座います♪ つか、どっちか言うと、「3700」より「2WD」の方が楽しみです。 バギーでレースなんて、小学生以来だよ。 あー。やべー。ホント楽しみだわ(笑 みなさん、ジャンプ台付近でのマーシャル、ヨロシクです(笑 もちろん、スーパーウェットクラスにも参戦予定です。 西から東から、雨男大集合ですからねぇ。 こちらも参戦お待ちしております(笑 あ。エントリーチーム名、何にしよう??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/395-ff3f38af
