趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/16 20:49    買出し&疑問?
    ツーリングに飽きたんで(ウソ)M03→M03Mのコンバージョン作業中です。 と、言っても部品セコセコ集めてる段階ですが。 とりあえず、ノーマルのスイフトボディと延長パーツ。 ボディマウントも買って来ました。 これだけでOKって思ったら、ベアリングのサイズが変わってるし… ついでに、軽量なネジもちょびっと購入。 あと何が要るんだろう?? 良く見たら、リアにCVA「ミニ」が付いてます。 フロントは「スーパーミニ」なんだけど(笑 ってことで、これも購入。 1600SPも1本しかないから、値上げ前にもう一本おかわりしたのは、昨日書いた通り。 昨日の話じゃ、タイヤはFM-A+ハードで決め打ちですねー。 デフはボールデフで行く予定。 つか、ボールデフが入ってると思うんだけど…ギアBOX割ってみないと判らないッス。 とりあえず、こんなもんかね? あ。そうそう、サーボ買わなきゃ。 フタバのS9650つける予定。 ハイトルクサーボセーバーも使って、サーボは極力ローマウントで行きます。 そこまでするんだったら、ギアBOXの上に両面で貼り付けてもイイかな? タミグラNG? あとは… ダンパーSETはフロントソフト、リアハードでしたっけ? FFだから、フロントのインリフトは極力避けたいから… …う~ん。 だれか、基本SET教えて下さい(泣 一応考えてるのが、 ・CVAスーパーミニに内部TRF仕様  ピストンはスーパーミニの方がエエんでしたっけ? って感じで、非公開コメントでも良いんで、ダンパーとスタビに使いについて教えて下さいm(_ _)m ボディだけは牛歩で進行中なんで、時期公開できるかも?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/398-e7d3d684
