趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/10/30 21:24    チーム名
    昨日は久しぶりに実家へ晩飯を食いに行きました。 夏にウチのガレージでBBQして以来のや・き・に・く♪ 美味しかったッス。 で、話し変わって、12月のタミグラ関西大会。 申し込み用紙が届きました。 同封内容物は、 ・8月の関西大会のリザルト ・TA05のオプションパーツカタログ(笑 リザルトで私の欄のチーム名が「初」になってました。 チーム名なんて書いてなかったのに(笑 ・・・チーム名ねぇ~ 密かにチーム名が記入されてる方々を見ると、ちょっとビビッてしまいます。 「ワークス体制??」、「すんごい上手いんじゃないの??」って(笑 でもイザ記入しようと思っても、中々良いのが思いつかないですね。 まぁ無難に行けば「team総研」ですか。 フラットダートスクーター3耐の時にも使ってたしね。 でも却下。面白く無い。 あとは会社名でエントリー?そんなに愛社精神持って無いッス(笑 「from the backs」?サ○ゲチームじゃ無いんだし(笑 それにカッコ良すぎて却下。 「ototo jet next」?使ってもイイの?? まぁNSXには勝手にスポンサーになって貰ってますが(笑 なんかこう「ダサ面白い」の無いですかねぇ? アイデア募集中。 けど、多分ノーネームでエントリーするとおもいますが(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/40-d3f1adb7
