趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/22 17:58    ご無沙汰
    土曜日の話。 嫁「明日、RC行かへんの?」 私「ミニッツ2時間程行くかも。」 嫁「デッカイRCは?」 私「丸1日じゃないと、勿体無いし…」 嫁「1日行ってきたらエエやん。」 私「!?」  私「エエの??」 嫁「別にエエよ。」 (´-`).。oO(よくよく考えると、明日は太治の1/12のレース日だった。暫し思案…) 私 ダメ元で、「ほんじゃ、明日はミニッツちょびっとにしといて、来週の福井のレース出てもエエ?」 嫁「エエよ。」 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!! 労せず出撃許可出ました~! 超久しぶりのレースですよ~! ってことで、急ピッチでM03製作中です。 只今全バラ中… ボディは、もうチョットで完成なんだけど、他が間に合うかな? 色々小技仕込みたいんだけど…最悪普通に組むかね。 タイヤはラジ天でGET。 相変わらずハードインナーが無いですなー。マニアックスにオーダーか。 偶然、M03コーナーで、ボールデフ用の六角穴付段付ボルトを発見! ラッキー♪ つか、レースでシェイクダウンって無謀ですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/401-a2db758e
