趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/10/25 19:20    インターバル?
    ココの最後の自分のコメントで、 「デッカイRCは先月のライトぶりですね。練習となると、更に…(汗」 とありますが、気になったんで調べてみました。 カテゴリの「RC 練習」で見てみると、 最後に丸1日練習したんが、8月26日になってます… 2ヶ月練習して無いんですね。(´Д`υ) その後、太治9月、富山、ライトのレースで数本走っただけ… もうヤバヤバですな。 多分、手が腐りまくってます…(ノД`)シクシク …で、 今週末のガガタミチャレ・ミニスポーツ07にエントリーした訳ですが、 西宮に向けて、リハビリも兼ねて、ツーリングオープンクラスにWエントリーしました♪ ガガのオープンクラスは初めてのエントリーです。 GTチューンでギア比6.0、後は何でもOKだったかな? タイヤが屋内では500円タイヤ指定でしたが、屋外特設になってフリーになったようです。 密かにコッチのクラスも楽しみ。 さて、何のボディで走ろうかな? 使う使う言うて使って無いSCで行こうかな?無難にNSXで行こうかな? つか、久しぶりに鬼凹みで帰ってきそうな予感… まずは、M03とっとと仕上げなきゃ。 進行状況的には、ESCの配線だけ終わりました。 胴体内配線したんで、二度とやりたく無いぐらい芸術的な仕上がりッス。 他は今だ手付かずですが、何か?  (‘ヮ‘)ナンデスノ?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/404-ce9e401e
