趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/05 23:57    あべし
    太治月例最終戦に行ってきました。 結果は…振り返りたくも無い、C-4ッス。ヽ(`Д´)ノバーカ 始めたての頃に逆戻り~ ハァ。 何か、先週からと言い、確実に手が腐ってますね。何がダメなんでしょう?サッパリ判りません。 まぁ、腐ってもしょーがないんで、自分に戒めの為にレポートを。 最終戦N1参加人数26名。 やっぱり多いです。多い方が楽しいです。 ●練習走行 中古Aソフトで様子見。別に普通に走ります。 が、コースレイアウトを叩き込む前に手アンダー出て、車が一瞬視界から消え、出て来た時にはこの有様。
    右後をフェンスブロックの凹んでる所に引っ掛けたようです。(ノД`) 3周もせんうちに退散… 何だかなぁ~ ●予選1回目
    久しぶりの参加なのに、何でか一番速い人の組みに押し込められました。5ヒート目です。(ノД`) Aミディアム投入しました。グリップ感は問題無し。 が、1人ぶっちぎり遅いっす。(´д⊂ 縦も無いし、ライントレース出来てないし、なんか飛んでるし… 練習走行出来てないから…と割り切って、淡々と走るも、全車にラップされ、 24L 6′10.454″ 暫定順位も下の方… 何ですか?コレは?? え~っと。上位行こうと思ったら26Lは必須です。( ・д;) ●予選2回目 先週壊した、デフが直ったんで、早速ワンウェイからデフに交換。 気温が上がってきたんで、B3ソフトを投入。 何かまだイマイチ攻めきれてませんが、何となく慣れて来て、 25L 6′05.601″ 暫定順位は中間ぐらい。 このペースで慣れてくれば、次は26周入るか? ●予選3回目
    同じくB3で。モーターが全然回って無かったんで、もうチョットましなヤツに交換。 ベストラップ、ゴールタイムも更新するが、僅かに上がっただけで、 25L 6′04.649″… ゲヘェ。1周目の魚雷が無ければ、26Lには届いてたんだが… まぁ、届いた所で順位は真ん中ぐらい。 ダメじゃん。 結局、予選18位で終了… ●決勝Cメイン
    せめてメイン優勝ぐらいはしたい所っす。 夕方で気温が下がってきたんで、Aミディアムに変更。 4番グリットからスタート。 いきなりドリドリ。えー!なんでー! 暖まれば、何とか攻めれるかな?と我慢するも、一向に回復の兆し無し。 こんなんでタイム上がる訳も無く、またもや24Lでレース終了。 C-4でした。 総合結果は予選順位キープ(せんでもエエのに)の18位。 え~。18/26×100=69.23位っすか?タミグラなら予選落ちですな。 もーダメですわ。タイヤ外してるのは論外ですが、一体どうした事やら??
    Bメイン。 最近の流行は350Rらしいです。
    優勝のT橋さん。やっぱり350R。今週末もコレ?
    1秒差で敗れた2位のF沢さん。これまた350R。今週末はこの車をH野さんが駆ります。
    あれ?としおさん来てたの??(笑 またまた350R… さてさて、色々情報仕入れてきましたよ~。 H野さんはF沢さんにツーリング一式レンタルだそうです。 現地に封筒持って行くだけだって。なんとセレブな。 で、そのF沢さんはミニにエントリー。 富山代表と山陰代表のガチンコか??(笑 3700は猛者だらけ。 近年稀に見るレベルの高いタミグラになりそう… 決勝レース出れるように頑張ろうっと。 温泉HPI杯のコントロールタイヤ&モーターの情報もGET。 …けど出ません。多分。金掛かるわ。 しかし、2週連続撃沈だなぁー。 何が悪いんだろう? 終わってから、ユニバのピンがズレてるのを発見しましたが、コレが原因では無さそうだし… やっぱり、手が腐りすぎか? 処方箋見つかるかな?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/412-342aae38
