趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/07 16:29    エアー
    ツーリングはセンス無いようなんで飽きました。 バギーに転向します… …ウソですが。                                    半分ホントか(笑
    ★対タミグラ用即席カタパルト「菊花君Ver.1.0」☆ 断面寸法は例のSK8用ランプに合わせてます。横のクリップを外せばコンパクト収納♪ 久々にHIT作だな(ニヤリ お昼休みにバンバン飛んでみました。 最初は、おっかなびっくりで前下がり着地ばっか… 何回かひっくり返ってみたりで、結構なダメージが… ダンパーのTOPエンドが半分ぐらい削れてしまいました。(ゴメン。エフさん) あと、ステアがフラフラだなぁと思ったら、サーボステーが緩んでました。 増し締めして、引き続きジャンプ大会。 何回も飛んでるウチにコツが判ってきて、カナリの確率で水平に飛べるようになって来ました♪ コリャ楽しい!! 調子にのってバンバン飛んでると、着地後に動かなくなりました。 リアアッパーが外れて(根元のビスが無くなって)ドライブシャフトが外れてるよ… ギアデフなんで、片方の駆動が抜けると前に進みません。 う~ん。何か詰めてみるか? スペアネジも無いんで、とりあえず終了。 シェイクダウンは、中々イイ感触ですな。 2WDで気になるアンダーも全然許容範囲ですし、コリャ結構イケるかも?? 開催されればの話ですがね!! 何かヤバイよなぁ~土曜日の天気… さて、車の方ですが、レンタルマシンなのに色々手加えました(笑
    同じボディカラーの車が多くなると見越して、大量にあるサンワステッカーをペタペタ(笑 遠くからじゃ判らんか。
    アスファルト平面着地は、すっごく痛い音がするので、リアだけクッション付アンダーガード付けました。 車検NGかな?
    メカを壊すとヤなんで、座布団ひきました。 結局、飛びすぎでESCだけ剥がれてしまったのですが。要改善ですな。 あと、忘れちゃいけない、ポンダーステーもPP板で適当に作成。 明日・明後日もお昼休みに飛びまくります(笑 頼むから雨降らないでくれ~ >としおさん 画像だけUPして放置しちゃいました(笑 菊花君です。以後宜しく♪ 記事でレス書いたの初めてだよ…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/413-ae60950d
