趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/08 23:17    イケてない?
    え~。 先週からチョコチョコ1人2交代制があったりして、カナリ激務となっております。 トドメに、本日の車1台買える部品の大トラブル。 不幸中の幸いか、代品を他から問答無用でパクったんで、見事1日で復旧しましたが… ちょっと動くとクラクラすんですが、大丈夫でしょうか…? そんな中、RCバカは寝ればイイものを、僅かな時間を惜しんで昼ラジです。
    バイク通勤なんで、こんな事して運んでます。 正にバカだな… 今日は、昨日取れたRアッパーを元に戻して、ESCを固定しなおしました。 で、菊花君を持ち出す時間が無かったんで、駐車場の駐車ライン(?)をマーカー代わりにして、切り替えしの動きとタイトターンを見てみました。 まぁまぁエエんじゃない? 何か切り替えしの時のおつりが気になりますが… もうチョットどうにかならんかなぁ? タイトターンはしっかり減速してやれば、問題無さそうです。 焦って握るとドコまでもアンダー出ますが。 途中からM岡さんがミニインファーノ持ち出して来たんで、一緒にチキチキ。 何でか、小っちゃいRCに煽られてますよ!(笑 試しに交換してもらったら、何じゃコリャ? 超曲がらん車っす。 …って事は、現状のSETじゃ全然イケてないって事か?? う~ん。もうエエか(笑 バギーでカツってもしゃーないしね。 明日はジャンプして遊ぼうっと♪ ・・・と言いつつ、またもや1人2交代制に突入か? まぁ、今日やっとけば、土曜日出て来いとは言わんだろう…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/414-02de9e8a
