趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/11/01 17:59    ベンツボディ
    実はレースの景品で「ベンツCクラスDTM」のボディ頂いちゃいました。 (ボディだけやしね。ボディだけ) 私的には全く使い道無いボディだったりします(笑 タミグラでは勝ちたいから(笑)NSX使いますし、 23Tで走る時は、ダッジ3.0使うしねぇ… どうしたもんかね? (実は景品として最後まで売れ残ってたボディです(笑)) どうせ使わんだろうし、真っ黒に塗ってみよう! 当然ウインドウもフルスモークで!(笑 まぁCクラス乗ったその手の方なんていらっしゃらないんですがね。 AMGならCクラスも居るんかな?? このボディで走ったら、みんな道譲ってくれるかな?当然オカマは無いよね?(笑 使うときは、視認性の悪さで自爆させないようにしようと思います(笑 また完成したらUPします♪ ~土曜日レース後のこぼれ話~ 嫁にレース結果を報告。 私「Aメインのビリやったわ…残念やわ…」 嫁「Aメインに入ったからやん!」 私「・・・(´Д`)・・・ 」
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/42-94c7a6c5
