趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/15 20:28    京都大会
    GT3700の決勝の時だと思うんですが、レース前のMC(笠井さん?)で、 「京都でゆっくりしたいなぁ~。どこかエエ場所無いですか?情報お待ちしてます」 みたいなアナウンスがあったような気が…? 呑み過ぎで、夢見てたかな?(笑 いや、まぁ、前からつらつらとは考えてたんですが、実際探すと難しいですよねー。 ツインメッセみたいなんで、みやこメッセってのがあるんですが、観光にはロケーション抜群(平安神宮の近く)でメッチャきれいなんですが、駐車場が地下なんですねー。 まさか、ホールを借りる予算もないだろうし… 地球温暖化会議等、国際会議をよくやってる京都国際会館なんて、最高なんですがね。駐車場も広いし、環境もエエし、場所なんてドコでもあるけど、ICから遠すぎ。 アクセスの良さで言うと、パルスプラザなんて、南ICから激近ですよ。 ちょっと駐車場狭いかな?見た感じタミグラぐらいなら開催できそうですが。 あとは…商業施設で久御山のジャスコは? 週末は駐車場いっぱいか… …あ。キタ!思い出した!! ココなんてどう?? 京都競馬場 南ICから比較的近いし、駐車場は広大だし。 こりゃーもうやるしか無いでしょう。東北は盛岡競馬場だっけ?競馬場関係借り易いんだって。たぶん(笑 来年の関西大会はココで決まりだね。 早速タミヤにメールしよ。 ついでに滋賀の取扱も… 何で北陸ブロックやねん!(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/420-42f243f4
