趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/16 17:54    ハッチとセダン
    ようやく受け取れた「カルソニックプリメーラ」と「カストロールシビック」。 ウヘヘ。待ってましたよ~。 エフさん、有難う御座います~ で、ボチボチ製作開始しよっかなぁ~と。 ホントはプリメーラだけで良かったんですが、ハッチバックと聞いて ピー(゚∀゚)ーン!! ときましたよ。 P10はそのまま、その辺に走ってるヤツ風に仕上げますが、 EGの方は… 最新ホットハッチにチェ~ンジ♪ 火傷する程のホットハッチです。 R32じゃ無いッスよ。 上手い事行くかな? 形的には、ABCのEKより、このタミヤのEGの方が結構近い感じです… まぁ、出来てからのお楽しみと言う事で。 え?絶版ボディが勿体無いって?? そんなの関係ね~(笑 モチロン、ガンガン使う用です。 来年の太治はこの2枚で行くつもりッス。(余りにも走らんかったら考えますが…) タミグラでも絶版ボディ、解禁にならんかなぁ~ あ。ビクトリーに出ればエエんか。 (´-`).。oO(意外と面白いかも…) あ。話変わりますが、 システムメンテで、一時見れなくなるようです。 期日:2007年11月19日(月曜日) 時間:1:00~12:00(最長11時間) 内容:システムメンテナンス ですって。 またおかしな事になりませんように… (-人-)ナムナム
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/421-237c5e19
