趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/26 11:03    わーちゃん決勝結果
    ~ワーチャン最終結果~ ・GT2400(17名)(10人切り) Mさん(静岡)6位 W松さん(富山)7位 まっちゃん(関西)B-1 ヒデユキさん(岡山)B-3 静岡代表のMさん、ブッチギリと予想してたんですが、意外と苦戦? ヒデユキさん、前半調子良かっただけに残念。 まっちゃん、前半の苦戦から調子を上げるものの、Aメイン届かず… 富山代表のWさんがAに入って、一安心(何で?(笑)) ・GT3700(16名)(10人切り) H金さん(富山)7位 ふくちゃん(山陰)8位 ぐりさん(関西)Bメイン 予備予選TQの期待のふくちゃん、残念ながら上位入賞ならず… 富山でF沢さんと素晴らしいバトルを披露したHさん、ふくちゃん刺して7位! ぐりさんは…準備不足でしたかね? ・ビクトリー(16名)(10人切り) O原君(岡山)2位 TRFマーク 3位(賞典外) TRFビクター 4位(賞典外) A江さん(富山)Bメイン S田さん(関西)Bメイン 何と、世界チャンプを押えて若者が1・2位… スッゲ! ・バギー(13名)(11人切り) TRF前住  1位(賞典外) niCさん(富山) 6位 I上さん(関西)Bメイン MSはドゥルガで走った??(笑 niCさんはポジションUPならず… I上さんは…お疲れ様です(笑 ・ミニ(14名)(11人切り) TRFキヨちゃん 1位(賞典外) K谷さん(関西)2位 M谷さん(愛知)3位 F原さん(岡山)4位 Y下さん(静岡)7位 Tさん(山陰) 8位 F沢さん(富山)Bメイン スゴイ。K谷さん優勝ですか。やっぱラ○トはミニの虎の穴だわ(笑 F沢さんは撃沈ですね。完全に準備不足?? ミニ走らせてるトコ見たこと無いですもん(笑 Tさんの不調の原因は?? キヨちゃんは流石ですね。キッチリTRFのメンツ保ちました。 結果だけですが、全体的に見てて、カーペット対策が肝だったんですかねー? 事前に準備してる方は、前半それなりに結果出せてるようですが、そこはワーチャン。 前半沈んだ実力のある方は、短時間でSETを出し挽回してきてるように見えます。 まぁ、現地で見てた訳じゃ無いんで、適当ですが(笑 耐久の結果はリンク先を参照して下さい♪ 温泉のHPI杯も面白い結果だったみたいですね。 F沢さん、4連荘ビックレースお疲れ様です(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/426-233ee55b
