趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/27 17:45    土曜太治
    急遽出撃許可が出たんで、太治行ってきました。
    まともに丸一日練習するのって、3ヶ月ぶりぐらいかな?(笑 ミニとツーリング持ち込んで、計13パックは走りました。 正にサルラジです。 しかも、来年の標準レイアウトの模索中で、色んなパターンのレイアウト走れました♪ タミグラーとしては有り難い限りっす。 ツーリングは05で太治N1レギュで。 540にギア比5.63。タイヤは朝イチA-Sで、昼B3-S。夕方にまたA-S。 ボディはコンデレZ-tuneで。 まだこのボディで太治走った事無かったしね。 H野さんに「23Tやらな上手ならへんで」と言われつつ、23Tは前準備が面倒過ぎるので、楽な方、楽な方へ走っちゃいます(笑 しかし、すこぶる良く走ります。ノーメンテなのに素晴らしい♪ 途中1回だけF山さんがチキチキの相手してくれましたが、縦は私の方に分があるみたい。 モーター育って来たかな? インフィールドでも離される事は無く、久しぶりにエエ練習になりました。 次にミニ。 ガガで鬼マキマキだったミニ。大幅にSETの方向を変えました。 蛍光ショートバネ使って、オイルも激柔らか。リバウンドも若干増やし、スタビも前後変えました。 コレがドンピシャ! もう至って普通に走ってくれます(笑 オイル替えるのは面倒なんで、バネを数種テストして、スタビも何種類かテストして、基本SETは出たかな? 軽く縁石乗ってもコケ無くてエエ感じです。 比較対象が居ないんで、コレがどんなもんか判りませんが、一応レースに出ても恥ずかしく無い状態になったと思います(笑 さて、次練習できるのは何時やら。( ´Д`)ハァ…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/427-ad1cd653
