趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/11/28 19:11    プロポ
    プロポ壊れました。
    …と言っても、アンテナの先っぽが抜けただけですが。 しかしタイミングがイイ。 久々に太治に来られた、某メーカー勤務の方に予備頂いちゃいました♪ 有難う御座います! このM8(V?でも何でもなし)、ミニッツ始めた頃からずっと使ってるんですが、そもそもコレ自体、オクで中古激安の物を買った訳でして、一体何年物やら…? 1度オーバーホールしてもらった方がエエのかな? その間、どーするのかが問題ですが(笑 買った頃は、嬉しくて色々機能をいじくり倒してましたが、今じゃサブトリムいじるぐらい。 EXPも入れてないし、DRもMAXのまんまだし…  あ。エンドポイントはメカ載せる時に使うな(笑 ハッキリ言って、エントリークラスの安いのでも十分かも… モデルセレクトは必要だけどね。 そろそろ替え時かなぁ~? M11? 2.4GHz?? M11にしたら、体感できるぐらいレスポンス上がるのかなぁ? イヤイヤ、もうちょっと頑張ってもらわねば… …スペアに中古M8もう1個買うかな?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/428-9539fe5b
