趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/12/03 18:40    また練習
    日曜に太治行ってきました。2週連続です。 有り難や、有り難や… 今回は超久しぶりに、T内さんも一緒。 モチロン車はTA05の太治N1仕様。 Aタイヤ貼るのが面倒だな…って事で、終日500円タイヤで遊びました。 模索中だった来年の標準レイアウト、予想通り更に変更されてました。 中々微妙なレイアウトで… グリップ確保の為にGPの燃料撒いた?? 路面は鬼食いっす。 この気温で500円でも普通に走れます。 合間にチョコチョコ走らせたミニはAタイヤですが、タイトターンで突っ込み過ぎるとハイサイド喰らいます(笑 とりあえず、比較対象が居るんで、ひたすらチキチキ。 電池が有利な分、縦は私に分があるけど、ストレートで抜くのは無粋ってもん。 しかし、インフィールドでジワジワ離されるんで、結局一周するとイイ感じなんですがね(笑 で、インフィールドの状況ですが… 前半OK。T内車にも付いて行けるし、何なら突き回せる状態(笑 しかし後半が難しい… 突っ込み過ぎが主たる原因ですが、中々ラインに乗せる事が出来ず、車一台分膨らんだだけで、 最終コーナー立ち上がりで、ウソみたいに離されます。 で、またストレートで追いつく…みたいな繰り返し(笑 T内車の後にペッタリ付いて、ライントレースしてみたり、23T・ツエルブEXPな皆さんのライン見てて、 何となくレコードラインは判ってきましたが、どうも乗せる事が出来ない。 イヤ、偶に乗るんだけど中々確率が上がらない… で、それを見かねたK出さんが、塾強制開講(笑 まず車のダメ出し。 曲がらんって… 初期が全然無いらしい… マジっすか?どこでもメッチャ曲がるミラクルSETと思ってたんですが… 500円タイヤ分考慮に入ってるのかな?遭えて聞きませんでしたが。 ロールが大きすぎる事も指摘されました。まぁ、コレは同感。 何にせよ、ボチボチSETの見直しが必要になって来たようですな… いっそのことIFSにするか??(笑 次にやっぱり、後半のライン取り。 突っ込み過ぎ。540でギア比5.6なんで、回生ブレーキが全く聞かない分を考慮する必要アリ。 あと、どうもマーカーやゼブラを目標に突っ込んでる傾向があるんで、 もっとコーナーを滑らかに繋ぐような走り方をしなさい…と。 以前H武さんにも言われたなぁ~。判っちゃ居るんですがねー。中々出来ないんスよ(笑 思ってる所に車走らせるって、難しいですねー。 イヤー。中々濃かったです。 でも、また次行ったら忘れてるんだろうな( ´Д`)ハァ… あぁ。それと、会員申込の話聞いてきました。 やっぱり平日しか無理ですって。 あとはレース日。新春レースが無いんで、次は来年3月ですな…。 基本的に、元店舗に誰か居ないと申し込めないようです。管理代行してるCRTの皆さんに頼んでもダメですって。 あと、現会員の紹介が必要です。 何か問題があれば、紹介した会員も連帯責任… 私有地を好意で貸してもらってる形なんで、これは仕方が無いですねー。 誘っといて申し訳ないです。 有給取って平日行く?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/432-56af1cdf
