趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2007/12/10 19:22    バッテリー死亡
    DB01タップ切り中… コンデレGTRのミニチュアが缶コーヒーの上に乗ってたんで確保。 …って事で、太治行ってきました。 今日はツエルブの方々は軒並み和泉に行かれてたんで、オールタイムツーリング♪ でも05しか持ってきてません…一応、7パック消化。 久しぶりにダンパーメンテしました。(と、言ってもオイル足しただけ(笑)) 見違えるようにシャキシャキ快調に走ってくれます(笑 だいぶ減ってましたからねぇ… モーターは540使ったり、来週用にGTチューン使ったり… タイヤも500円使ったり、A使ったり… ボディはSC固定。コレ、よー走りますわ(笑 トラブルも何点か… ●リアデフ壊れた! フランジがポロンと… 接着剤で付いてるだけって知らんかった… 慌ててT橋さんに相談しに行っちゃいましたよ(笑 ベルト噛み込んで、山1つ潰れましたが、交換面倒なんで無視♪ ついでにゴリり気味なんも無視♪ ●リアバルクのアッパー取付部がバカになった アッパープラプラでも走るんですね(笑 強化樹脂なのに… 交換面倒なんで、瞬間盛っときました♪ ●GTチューンお亡くなり? ストレートエンドでノーコン出ます。TOPスピードに乗った時だけみたい。 モーター540にしたら直りました。 チップコンデンサーが逝かれたか?ブラシ変えてもダメだったし… まぁ練習用なんでエエですが。 サルラジして、とっととノルマ達成して引き上げようと考えてただけに、プチトラブルに足引っ張られました。 結局5時まで居て、サイナラ~… …とは行きませんでした。 車取りに行くと… ・車のキーレス反応無し アレ?(‘ヮ‘)?? ・イグニッション反応無し ( ゚д゚)ポカーン Σ(゚Д゚;) あ゛ へたこいた~! バッテリー上げてもたー!! 「そんなの関係ねー」とも言えず、まだいらっしゃった皆さんに救助要請。 ブースターあって良かった~ 何とか復旧♪ 雪山でよくやるけど、平地でやったの初めてかも?? モチロン、「1/1の電池まで殺したらアカンで~」との有り難いお言葉も頂きました(笑 ウチの12Vバッテリーに、intell○ct made in Ch○naって書いてあったのはナイショです。 救助して頂いた皆様有難う御座いました! 後でよ~く考えてみると、車降りる時にピーって何かの警告音が鳴ってたんですよねー。 ヘッドライトスイッチは何回も確認したし、メーター上には何もエラー表示でてないし、 ブザーが壊れたんだろうと勝手に思い込んで、ドア閉めたら警告音も止まるしエエか… と、車を離れたんですわ。 まさかフォグが点いてたとは… 何時触ったか全く判りません…コワ。 当然帰ってから、充電しましたよ。 タミグラにしか使って無い充電器で。 やっと本来の使い方で、充電器も喜んでるようでした…まる
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/438-4232b470
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。