趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/12/17 19:36    タミチャレ07編 @ライト
    ライトタミチャレに参加してきました。 私はミニと07にエントリー。 朝5:00起きでT内さん拾って、8:00に現地入り。 途中、今にも雪になりそうなミゾレが降っており(三木JC~神戸西)こりゃ無理か… と、思いきや、何て事は無い、現地は晴れ(笑 まぁ、寒いのは寒いんですが。 バイク通勤用装備で、外ピットでしたが快適に過ごせました。 まずタミチャレ07から。 今回は代表権が無い為か、17名がエントリー。 (練習)
    今回も回転数チェックありました。2マソoverは4人ぐらいだったかな? こちらは18020rpm…  あぁ。エースモーターが… 中古タイヤで走りますが、ケツ出まくり。 ウォーマー足りんかったかな?それともハズレ持って来た?? 適当にドリフトを楽しんで、壊す前に引き上げ。 9月のココのタミチャレ決勝で使う予定だった新品があったので、迷った挙句交換することに。 だって、勿体無いでしょ。代表権も無いし、温存したかったんですが… あぁ。貧乏性… (Q1)
    エフさんとAKIRAさんは2ヒート目。私とT内さんは3ヒート目。 スタッガー方式でスタートです。(ベストラップ予選) カーゼッケン、久しぶりに1番貼りました。なんか嬉しいです(予選なんですが(笑)) モチロン、1番スタート。 合図を聞いてタイムアタック開始! 1コーナーで巻きました… しかも、マーシャルのエフさんの前でインの壁に刺さってるし… (´Д`υ) エフさんの手を借りずに、ウニョウニョして自分で脱出。 とりあえず様子を見ますが、やはり全然グリップしない… 新品タイヤなんですけど… え~。ライン外したからホコリ拾ったかなぁ? まぁ、ドリフトなラインで走って行きましょう。コレはコレで楽しいし(笑 暖まれば何とか回復するかな? …結局回復せずでしたが、ちょっと慣れた頃に果敢に攻めてみた所、エエタイムが出たようで、何とか12秒台入り。 しかも嬉しい事に、暫定6位っす。正直ビックリ(笑 他の方の暫定結果は… T内さん5位、AKIRAさん8位、エフさん9位、あやまっくさん15位でした。 (Q2)
    もう余りにも食うわなさ過ぎるんで、カツカツセッター出しました。 持ってきといて良かった~。 仕上がったタイヤはバリ食いしそうな感じなんですが… ウォーマー温度もチョイ上げて、予選2回目スタート。 1回目よりマシな感じですが、やっぱケツでまくり… 寒い時って、こんなもんなんかな? 頑張って攻めてみますが、僅かにタイム更新しただけでした… 結果、8位で予選終了~ T内さん7位、AKIRAさん9位、エフさん10位と仲良くみんなで並んでます(笑 (Aメ)
    なんと8人切りで、ギリAメに滑り込みました♪ 今回、速い所の人がエントリーして無いお陰ですねー。 ウォーマー掛けすぎが、グリップダウンの原因?? 今度はチョイ下げ気味で行ってみます。 …がスタートのタイミングが狂って、タイヤ冷え冷え。 慣れてる人は、もっかいウォーマー当ててはります。カツカツやねー(笑 で、8番グリット。もう「ホコリいっぱい拾ってくれ!」みたいな位置からスタートです。 まぁー。相変わらずグリップしない事。?(‘ヮ‘) ナンデスノ? ケツズルズルですが、慣れました。 当然、そんなんで速い訳ありまへん。 ギリまでウォーマー当ててたのに、ストレートでタコ踊りしてる車を尻目に、頑張って走りましたよ~。 まぁ、そんな感じで3位T内さんにラップされつつ6位でゴール。 ドリフトしながらも、¥500556に正義超人は勝っときましたよ(ニヤリ タイヤさえ食ってれば、もうちょっとこましなレース展開できたんだけどなぁ~ それも含めつつ、まだまだ修行が足りんって事で。 終日ドリフト大会の原因は、後で判明します… そして、屈辱のミニスポーツは後日…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/444-f1cb4c89
