趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/12/18 18:43    ミニスポーツ07編 @ライト
    代表権付のミニクラスは18名のエントリー。 今回は2位までがファイナル掛川に行けるようです… エントリー名を見ると… もうすでに2名確定ですが、何か?(´Д`υ) (練習)
    路面が変わってもふつーに走るようです。 可も無く、不可も無く。 …が、コレで満足しちゃいけません。 微妙に曲がり足りん気がするんで、Fスプリングを赤に変更。 おっと、大分ケツが軽くなってきましたよ。 これで、練習用タイヤから本番タイヤに変更すれば、バッチリじゃないっすかねぇ? …ねぇ?? (Q1)
    電池充電するの忘れてました。ヽ(;´Д`)ノタスケテ~ 気付いたのが、予選開始15分前。 ミニクラスは最初で、私は2ヒート目。18分ぐらいはあるな… 1600SPに(ホニャララ)Aで充電を試みますが、1500mAhぐらい入ったトコでタイムUP… 普段なら2200mAhは軽く入るのにぃ~ スタッガースタートのまたもや1番スタート。この日はバンドも01番で「1」尽くし。 決勝も「1」になればイイのになぁ~… で、タイムアタック開始~ ウハハ。またもやドリフト大会… ただ、ガガの時みたいに制御困難な状態までは滑らないんで、騙し騙し走行。 ちょっと攻めてみたりしながら、ベストラップ:13.57秒で2分終了~ 暫定7位でした。 また良く判らん状況ですなぁ(笑 ちなみに、この時点で暫定TQタイムは12.50秒… …(´A`)トオスギル (Q2)
    Aメ入りを確実にする為に、バネを元に戻しました。 とりあえず、ドリは収まるでしょ。 普通に走ってくれれば、ドリってた分タイムは上がるだろうし、あとはラッキーパンチを寝て待つだけ(笑 更にこっぷさん捕まえてアドバイス頂く事に。 車高が高いとな? 前後スペーサー1枚抜いて、OK頂きました♪ 今回は充電も既に完了。出走前に追充。ポンダーSET済み。完璧っす。 そして、気合のタイムアタック開始~ まだチョイケツが軽い感じがしますが、全然問題無し!さっきより全然攻めれます! 「これどうよ!?」みたいな周回もあり、私的に絶好調! 快調にブイブイ飛ばしますが、気になるラップの読み上げが無いです?? すると、アナウンスで、 「M選手ポンダーが拾って無いですねー」 え?何?何の話?? レース前にポンダーチェック通ったんですけど?? ピットストップして、T内さんに見てもらいますが、ポンダーは付いてるとの事。 再度数周走りますが、「やはり拾ってませんねー」 …チーン。2分終了。 予選2回目、DNSデス。 終了後、こっぷさんと店長に見て貰ったら、「ポンダーこの取り付けじゃ読まないんですよ~」と。
    マ・ジ・デ! 今までテンコ盛りAMB使って来てて、知らんかった~ ガガではARCだったし、ポンダーステー用意してなかったんで、AMBのライト用に前日に試行錯誤して作ったステーが… じゃ、何故1回目はOKだったの? 正解は、AMBのラベル向きを上向きに付けてたから。 2回目はAMB裏の突起の収まりが良い、下向きに取り付けてたんでNGだったようです… (ライトは計測アンテナが地面埋め込みじゃ無いんで) とりあえず水平に付けろって事ですね。 もしかして、タミグラの案内に書かれてる??常識なんかな?? エエ勉強になりましたワ。 ホント。 でもって、1回目のみのタイムで9位で予選終了。 ハイ。タミチャレ07と同じく、8人切りでAメから溢れちゃいました…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (Bメ)
    とりあえず、ポンダーステーだけは作り直しました(笑 後は何もせず。 電池は2本しか持って無いんで、新しい方に追充掛けて使用。 さてBメイン、ポールポジション頂きました。 2番グリットはエフさん。  当然ピットでは、決勝組合せが決定した時点で「大相撲冬場所」宣言。 くんずほずれず、「魅せる」ド突き合いしましょうと(笑
    周りの期待を意識しつつ、Bメインスタート! オープニングラップは無難に頂きましたが、数周後、背後に邪悪なオーラを発する車が急接近! (邪悪なラインとも言う:別名(インのイン)) とっさにアウトへ逃げ、先行させましたが、案の定、無理なラインなんで壁にザクっと…   …エフさんでした(笑 肩透かしで勝利♪
    エフさんの後続も迫ってきますが、自爆?か何かで後退…
    後は逃げて逃げて…チキンな走りで大逃げさせて頂きましたよ。
    全車ラップ?の勢いでブッチギリ、ポールtoWIN! Bメインですが、初めてかも??ごっちゃんデス。
    私的には決勝のベストラップが知りたいトコですが…誰か知ってる? 後学の為にAメイン、ワールドチャンプの走りをジックリ見学させて頂きました。 TOP2は正に異次元。 旋回速度がまるで違いました。ロールもしてないし… あれはミニなのか??(笑 やっぱ、参考になる車が無いとアカンねー。いつもM03、1台ポッチだし(笑 ちょっと思う所があるんで、またもや大幅にSETイジってみたいと思います。 そして、いつも当たらないおたちゅう。 今回は何と、1600SPが当たりました! ミニ用に2本しか持ってなかったんで、スゲー嬉しかったっす。 コレは、ミニ本職にしろってお告げか?(笑 そして、この日一番楽しかった延長戦へ続く…(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/445-f7d61490
