趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/12/26 18:25    マッタリSET
    お待たせしました。珍しくSET公開します。 大公開で大後悔?(笑 ●ダンパー(前後同じ) シリンダー:CVAスーパーミニ ピストン:TRF 2穴 ピストンロッド:TRFチタンコート ダイアフラム:TRF(パッツン無し) オイル:#200 インナーカラー:4mm(ダンパー長:57mm) スプリング:蛍光黄色のショート ●スタビ F:無し R:ソフト(黒) ●タイヤ FM-A/ハードスポンジ  (前後同ロットだが、数パック走り、Fは内側の溝出かけ) ●車高 不明。 (ロアアームの角度で目分量で。チョイバンザイ。リアの方が若干高く) ●デフ ボールデフ (結構締め込み。回すとライトチューンがつれ回りするかしないかぐらい。) (ゴリり気味(笑)) ●ナックル関係 前後M03M標準プラ。 (F:軽量ナックルに、R:トー2°) (アッパーアームは前後固定プラ) (アッカーマンは前穴使用) (ステアロッドは1Gで水平ぐらい?) ●ボディ ノーマルスイフト(軽量じゃないよ) こんなもんかなぁ? 特に特別な所は無いんですが、やたらマッタリ(笑 多分、フニャフニャダンパーSETが影響してるね。
    誰がドライブしてもそつなく走れるSETになってると思います。パイロン踏んでもこけないよ。 とりあえず、M03!って人にはエエSETかもしれませんねー(笑 15分ぐらいドライブしても、全然疲れないと思う。イライラするかもしれませんが(笑 しかし、レースで勝つにはコレじゃダメっす。 05の旋回速度と比べると、「え?ピニオンから回りしてる??」って感じぐらい遅いの。 FFだし、こんなもんか~って思ってたら、Aメインの車の旋回速度の速いこと速いこと… 何ですかあれは? ツーリングカーですやん(笑 そういえば、適当に拾ってきた動画のTOPの車も同じ動きしてたなぁ~ M03、1台っきりで調整してると、何が正解かよく判らなくなってきますわ。 とりあえず、あの旋回速度は目に焼きついたので、アレを目指して再SETしなおします。 代表権は1月イッパイまで… 無理臭いなぁ~(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/450-5e72bf63
