趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/12/27 17:00    タミヤGPinオートメッセ
    パクリ返し無限ループ (・∀・)ニヤニヤ 来年のオートメッセ、★★にUPされてました。正月休み入るからUP早いっすね。 【2/9】 ・ミニワンメイク ・タムバギー 【2/10】 ・ストチャレ 【2/11】 ・ストチャレD ・スーパータム 4駆バギーが無いのが痛いですね… 何とも微妙なクラス分けですが、私の場合、選択肢はこの3つ。 ・ミニワンメイク ・ストチャレ ・ストチャレD しかし、早くも1つ消えた~ ミニが、短ミニか長ミニしかダメで、軽量化の為にM03Mで中間ブロックを「接着」してる私は、自動的にNG。 ( ´Д`)ハァ… 残るは2つ。 「D」は新発売の樹脂ドリタイヤでレース。 (ドリフトコンテストではありませんって書いてあるよ(笑)) カーペットで樹脂タイヤ。 ドリの上手い人同士でも、チキチキバトル困難と予想されますが、そこへ私のようなドリ初心者が入るなんて… もう、大相撲が目に浮かびますなぁ~…(笑 魚雷合戦が続くと思うと、ゾッとします。ポイント的には美味しいのですが…パス! って事で、出るならノーマルストチャレかな? 箱車全面解禁してくれたら、シビックとプリメーラでヤル気120%だったんですが… しかも、ポイントの都合で上位グループだし。 確か07年は12名ぐらいだったような… 狭き門。 何かカナリ、テンションダウン… とりあえず、どれかに応募しますが、通ってから準備するかな。 さて、皆さんはどれに出ますん?
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/451-92cfb8e2
